
  • --/--/--(--) --:--:--


ステ再振り

  • 2014/09/13(土) 00:50:56

みなみんの情報で知りました。

なので!

修羅とアクビと皿をやっちゃいました٩(。•ω•。)و

アクビはシュミミスってやっちまっ感んバリバリなのでまたニブルヘイムに篭る生活が待ってます;w;
でも火力上がったからいっか(,,•﹏•,,)

修羅は火力も上がったけどhitが下がったからどこまで行けるか楽しみ!
吸気功取り忘れたのでしばらくは燃費悪い生活が待ってますヽ(`Д´)ノ

皿だけ間違えなかったと思うからちょっと楽しみ!
なんか忘れてたらやだなぁ・・・

はよ次の休みこーい٩(。•ω•。)و


この記事に対するコメント

やっちまっ感、新しい。

  • 投稿者: びーと
  • 2014/09/13(土) 15:26:09
  • [編集]

ログインをおまちしております

  • 投稿者: ミナモ
  • 2014/09/14(日) 19:53:26
  • [編集]

ビート君
新しいでしょー?
ってミスっただけなんだからね;w;

みなみん
明日入るよ!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/09/14(日) 23:48:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
