
  • --/--/--(--) --:--:--


8日の出来事

  • 2014/09/11(木) 00:46:22

修羅のスキル再構築に向けてJobと今のスキル確認しよう!っということでログイン
眠かったから確認したらすぐ落ちるつもりだったんです。
ドンッ!っと入ったら見知らぬ人がいてちょっと一発芸使用としたんです
わけちゃんに「米貸して!」とお願いしてやってみました

らっしゃい失敗

失敗しました;w;

その場にいたわけちゃんにやってもらいました

らっしゃい成功
やっぱりわけちゃんは上手かった・・・!

その後ビート君がぶっちタイムに入ったので色々やりたい放題

タッチ1
わけちゃんにタッチ

タッチ2
ひよこさんにタッチ

馬米米
米と馬のトーテムポール作って・・・

馬米米2
不気味といわれ

覗き
魚ちゃんに熱い視線を送られる

ここで睡魔に負けたので落ちる

本題を忘れてしまったのはここだけの話・・・


この記事に対するコメント

ヤバイ、恐怖を覚えたw

  • 投稿者: 豆餅
  • 2014/09/11(木) 12:54:53
  • [編集]

すごく、伝わんないっす。だがトーテムポールは素晴らしい、芸術だ。

  • 投稿者: びーと
  • 2014/09/11(木) 21:15:39
  • [編集]

あの時はお世話になりました。(°∀°)
ほとんど初心者なので、色々教えてください!(^-^ゞ

  • 投稿者: ひよこ(ぼうし屋)
  • 2014/09/12(金) 13:36:50
  • [編集]

豆餅さん
恐怖覚えないでください;w;
あと、どなたですか・・・?

ビート君
芸術でしょ٩(。•ω•。)و

ひよこさん
こちらこそ宜しくお願いします!
あと私でわかる範囲ならお答えしますよ٩(。•ω•。)و

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/09/14(日) 20:11:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
