
  • --/--/--(--) --:--:--


レアキャラ出動

  • 2014/09/07(日) 23:41:57

冠になったビート君を底上げして民にしたのでもっとあげようと流れになり、出せるキャラが限られているので修羅出動!



狩りに必死になってたので終わった後のSSしかなかった・・・

朧→レナちゃん
民→ビート君
ジェネ→わけちゃん
修羅→おいら

出費激しいけどブギス行ってみんなガッツリ上がりました٩(。•ω•。)و

修羅のステ、スキルにダメ出し喰らったのでいろいろ調べてキラキラしてもちょっとまともな子にしたいな!

でも漢字ばかりで覚えられないからまだまだ先かな。゚(゚´Д`゚)゚。


この記事に対するコメント

ひらがなでかいてほしいよね まる
おやくにたてるようにがんばります まる

  • 投稿者: びーと
  • 2014/09/08(月) 19:38:33
  • [編集]

昨日はどうも。

昨日ご挨拶したひよこと申します。ほんと最弱なプレイヤー
なんですが、遊んでいただけると喜びます!(^-^ゞ


  • 投稿者: ひよこ(ぼうし屋)
  • 2014/09/09(火) 14:25:07
  • [編集]

僕がぶっちした後に何が起こったの!RO内でいいのでくわしく!

  • 投稿者: びーと
  • 2014/09/10(水) 19:44:32
  • [編集]

ビート君
かんじばかりでこまっちゃう;w;
今日か明日書くから待ってて!

ひよこさん
先日は急にドンッ\( •̀ω•́ )/と入っていろいろ荒らして申し訳ないです;w;
時間が合えばいっぱい遊びたいので今後とも宜しくお願いします٩(。•ω•。)و

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/09/10(水) 20:58:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
