スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事

  • 2014/08/27(水) 23:32:44

倉庫整理やってたらエルヴン出てきてラッキー!もう一本欲しいなー!っと思ってまたこもりに行ってきました。




おろーん?僕が欲しいのはエルヴンなの;w;

その後皆とおもちゃに行ってたまちゃんが暴走したり、あぬったがとっても珍しくもにょっていたり。
色々ありました。
明日も行こう!と宣言しました。

色々あっても皆と遊べるってだけで僕は幸せ。
明日絶対何時ものあぬったに戻っていますよーに!



皆が落ちたあと不毛な戦いが始まりました。
ソウルチェンジしあってSP0にする。ってだけ。

僕も参加しようとしたらやり出したみなみんが落ちたのでビート君とやってました。


残りSP僕4、ビート君3

こう遊べる仲間がいるっていいなって思った日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
