
  • --/--/--(--) --:--:--


ビート君と一緒!

  • 2014/08/24(日) 20:22:43

ヘラほこをちょいちょいっと周していたらビート君から声がかかった
どっかいこー!っとなってどこ行くかーって悩んだ結果名無しに特攻!

異色ペア

見づらいけどダブルABです
王道の魚ABペアもいけたんだけどなんかいつもと違うことをやりたい気分でして・・・

爆死

爆死もしましたけどね!

気を取り直して

リベンジもしたけれど・・・!

爆死 その2

また爆死

いろいろミスってちょっと凹んだけど楽しかったです!


この記事に対するコメント

と、とーさつだ!これはとーさつですよ!撮ってたて知らなかったんだからぁ!
恥ずかしいでしょお!?
あと進軍がへたくちょで申し訳ござーせーん('p')

  • 投稿者: びーと
  • 2014/08/24(日) 20:52:26
  • [編集]

記念撮影だよ!
恥ずかしくないよ!明日になったら忘れてるかもだし٩(。•ω•。)و

進軍あれくらいでちょうどよくて助かった!
付き合ってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/08/25(月) 01:13:06
  • [編集]

たのしそ・w・
同じ時間帯に王道ペアしてたけど、結構湧きがすごかったよね。

  • 投稿者: ミナモ
  • 2014/08/26(火) 10:24:13
  • [編集]

楽しかったよー!
オイラ自体ダブルアクビ初めてだったからドッキドキ!
欲しい支援がバシバシ飛んできたからやりやすかった!
湧きも凄くて爆死が多かった!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/08/27(水) 00:18:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
