
  • --/--/--(--) --:--:--


傷ついた・・・?

  • 2014/08/23(土) 23:55:30

もう一匹のムシキングも115になり大分鷹がヒョイヒョイ飛ぶようになりました٩(。•ω•。)و
もうちょっと飛ぶようになったら火力もまたあげたいのよねぇ。
鷹型は悩みどころが多くて楽しいです。

題名の「傷ついた」というのは「傷ついた心」です。
おもちゃ行ってアクセ出て拾ったの。
虫眼鏡も拾って鑑定したんだけど、あぬったに「はよ鑑定しろし!」と急かされまして・・・


「傷ついたここと」とうっちゃいまして・・・えぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

また一つさかみん語がふえました。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
