
  • --/--/--(--) --:--:--


最近のこと

  • 2014/08/20(水) 00:13:29

見てる方はほぼおらんけど、近況でも・・・

休日のみの接続で復帰しました。
基本ソロだけどこんなオイラでも遊んでいただける方と出会いマイペースにレベルをあげてます。
130代が増え始めたので110代の底上げ中。
もっといろんなキャラを出して混ぜてもらえた時に貢献できるように頑張ってます。

今一番欲しいものはAツリーcと特化エルヴンボウ。
いい加減未挿しエルヴンが火力的なとこで辛くなった・・・;w;



リアルはプロスタッフという資格を取ることができ、アフターフォロー系の副責任者やってます。
それも後7日で終了。
アフターフォローがない店舗に異動が決まりいろんな後輩に業務的な置き土産を作ってます。


この記事に対するコメント

副責任者から責任者になるってことっすか!かっこいい!
遊べるときはLineなりSkypeなりで声かけてー。
きっといるから(*´ω`*)

  • 投稿者: ミナモ
  • 2014/08/21(木) 11:06:00
  • [編集]

責任者にはならんよ!
副責任者候補らしいよ!
まず街に慣れることから始めるからすぐにはならないよ٩(。•ω•。)و

また声かけるねヽ(*´∀`)ノ

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/08/21(木) 12:02:47
  • [編集]

えんしぇんとつりーかーどほしいです
僕の110前勢もつれてって。

  • 投稿者: びーと
  • 2014/08/23(土) 15:48:57
  • [編集]

欲しいものがいっぱいあって困っちゃうよね;w;

110代もどっか一緒に行こー!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2014/08/24(日) 00:01:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
