
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと思い立って

  • 2010/10/14(木) 20:12:28

ハンターを作ってみました
ピンギ焼き払ってるときなんか凄いダメ見てやってみたいと思ったのがきっかけ
ちょっといい機会だしやってみた

ノビから転職までまず5分
転職クエスト無くなってて持ってった木屑がなんか寂しそうにアイテム欄に残ってた・w・;
楽した気分・w・
2時間ちょー集中してjob45にして転職
なんか早すぎると思ったけどキニシナイ

その後クレイモアトラップ持ってって2時間ほど罠の練習
襟巻きに目が眩んで迷宮3でやったのが失敗
あそこやりにくい;x;
時計1Fでちょこちょこパンクを焼き払いLv70まで行きました

プリとケミを引っ張ってたからちょっと時間かかっちゃったけどこれはいくらなんでも早すぎる
さすが1.8倍
80まで上げられればいいかなーみたいな感じで罠って行きます(*っ・ω・)っ


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
