
  • --/--/--(--) --:--:--


これが本当のついうっかり

  • 2010/10/10(日) 23:48:54

ジョブ70行きましたのでちょっくらアクビになってきました


お着替え前

青いHPがかわいすぎてちょっと名残惜しい;w;
でも転職したら茶色になるぞーとウキウキでした


お着替え後

転職したら赤いアクビになって真夜中なのに絶叫Σ(´□`;)
そうです赤くなるのすっかり忘れてた

拒否
鳥ちゃんやおののんや銀たんに「赤もいいじゃん!」といわれるけど赤嫌いやねん
まだスキルとステで悩んでるので始動はまだ先です

アスムを取るか取らないかでまず悩み
ステータスでがち悩み
とりあえずアコライトスキルだけ取り、Dを80Iを61に振っておきました
Intを120にするか108辺りにするかで悩んでます;w;

プリは絶対ステ悩んでるなー
スキルはキラキラというお金のかかったリセットが出来るけどステータスは1回しか出来ないジャン
失敗したくないしな;w;

ゆっくり悩もう(*っ・ω・)っ


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
