
  • --/--/--(--) --:--:--


うっかりってレベルじゃないと思います

  • 2010/10/08(金) 01:02:47

うっかり

古い友人が言ってました
うっかりってレベルじゃないよ!

どや!

生体に殆ど行ってないので別のところで言おうかな
棚でサイトで炙り出した時…とか?
あとは…思いついたら!


スティール

ちょっと今日はPCの調子が悪いので大掛かりな狩りにはいけず
ブラディウムゴーレム?狩っている時に電源落ちたので魚も上手く上がらず…
久しぶりに草刈にしてます!
スティールがもの凄く成功するのでPC調子悪い時はやってるかな!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
