
  • --/--/--(--) --:--:--


結果

  • 2009/11/18(水) 13:29:37

HW 94→96
Gyp60%
さげ 76→87
ろーぐ75→78

こんな感じ
周りと比べたら上がってない感はあるけど、おいらからしたらかなり上がった!
スリッパ狩りしてるだけで上がるとか何とお手軽な子…!

今回の予想外はGyp
出番GV以外ないと思いきや必要となって出しちゃいました
93のくせに60%も上がってびっくり
こんなに上がりやすかったかなー?
まぁいっか

前回の予想外は殴りケミでした!


この記事に対するコメント

めっさ上がってる@w@

  • 投稿者: sonirei
  • 2009/11/21(土) 13:05:57
  • [編集]

お久しぶりです!また見つけちゃいました^q^
レベル色々上がりすぎですよ^w^

  • 投稿者: あいる
  • 2009/12/07(月) 22:55:41
  • [編集]

気のせいだよ!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2010/01/07(木) 12:11:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
