
  • --/--/--(--) --:--:--


最近のゆとりWizは

  • 2009/10/10(土) 23:29:53

見てられません
G狩りで古城に行ったんだけど、SGのこと理解してません
とりあえずSG10撃っとけばいっかーな感じで自分にタゲが来てあわててる
低レベルSGして凍らすとか全く無かった
せめてたげられて動けない子にはSG1とかして凍らせるとかしてよー;x;
90代にもなってこれは無いでしょー@x@;
まぁ僕もたまにSGの向き間違えるから大きな声では言えないんだけどね・x・;

FW氷割の練習をしてきて欲しいくらいひどかった
Mobが飛ぶ方向とかしっかり覚えてきて欲しいと思ったG狩りでした

こんなんの為にHP出してタゲが来ない様に歩き回って禿で飛ばされて馬鹿にされるとかやってらんねーわ!
これがwiz出す時は絶対G狩り行かないって決めたわー

というかこれがきっかけでもう一度HW頑張ろうと思った


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
