
  • --/--/--(--) --:--:--


お誘い

  • 2009/10/08(木) 13:32:05

ヘッドハンティングされました
昔一緒に一つの砦を目指してた仲間
かつ息子から
相変わらずかわいい言動が多いです・x・

そんな感じでしばらくそっちの方でGvを頑張ろうかなって思ってます
今までお世話になったとこには申し訳ないけど次かち合った時はお互い邪魔するってことで話は丸く収まりました・x・


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
