
  • --/--/--(--) --:--:--


初トールペア!

  • 2009/09/17(木) 23:11:10

ちょっと行ってみたいなーと思って最近トールデビューした友人に連れてってもらいました!
こんな感じでちょっとづつちまちまと狩っています
初トールペア!

何だかんだ言って30分で5%上げられました・x・b


BM誤爆してニューマのつもりがルアフを炊いてあぼーん

なんでー@x@;
やっぱり言われると思ってましたよ!えぇ!


最後生産のとき言われた言葉

歩くときはパッシブではなくアクティブでお願いします

歩いて止まる時、必ずと言っていい程前に出て止まってタゲを持ってしまう形になりがち
これも昔から言われてる言葉で変わらないなーって思った@x@;

いい加減治します;x;


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
