
  • --/--/--(--) --:--:--


光った

  • 2006/07/29(土) 23:16:53

あざらんぴっかー

今まで拉致らってた犯人、あざらんが光ました><
odinにきて82日目で光ったそうですΣ(・ω・ノ)ノ
今までlokiでHwizをしていたそうなので彼も先輩@x@
先輩がもう一人出来てしまい肩身が狭い;x;
支援しながらでも彼は怒る;x;
でも起こられる度 死ななくなっている
ちょっと嬉しいかも><

ふまれてるー;x;
その後はデスペナ(?)祭り開始
阿修羅で死んでLoVで死んでMSで死んで…
そんな感じ
コレはMSで死んだときかな@x@



後これはおまけ
タナトス実装後だったかな?
一杯ばぐったと気のSS
あとこれも・x・
季節はずれですから@x@


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
