スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとGGDで・・・

  • 2006/07/22(土) 23:12:08

久しぶりに人が来てくれてGGDを出すことが出来ました><
んもーすごく久しぶりすぎて嬉しくって嬉しくって;x;
最近デスペナゲッツな毎日だったので一気に巻き返したかったから一人で大喜び><
すごく楽しくってあっという間だった
上納5%も痛いけど結構楽しめた
あたしの誤字でこんなことまで@x@
誤字でこんなことが@w@



でも揉め事あってさくっと話し合った
お互いの勘違いですんでよかったけど揉め事はもうやだなぁ
PKのときもそうだし今回もそうだし…
あたしいると何かしら揉め事起きてるんじゃないかしら@w@
戻ったときこんな感じでwisが一杯着ました:x:
wisがいっぱい

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
