
  • --/--/--(--) --:--:--


2PC初体験

  • 2009/05/08(金) 18:45:37

Gvでよく行くネカフェのお兄さんにわがまま言って使わせてもらいました!

移動がかなり大変だった;x;
でも初めて自分で引き上げっていうものをやった!
製薬ケミがごりっと上がったからいっかー
さっさと70代にしてジョブカンストさせて前みたいに自給自足出来るようにしなきゃ;x;
青P最後に出たGVで使い切っちゃったからなー;x;
無理矢理作ってみるかw
製薬書全部消しちゃったから買わなきゃ・x・;
ついでだからレジポも作ってみるかw
後料理用のアルコールもだ ・x・;
意外と作るの多いなー@x@;
大変だけど作るの自体は好きだからいっか!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
