スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おでんおでーん

  • 2009/05/04(月) 02:19:39

初めて外支援というものをしました!
皆簡単にひょいひょーいってやってるんだけど、すっげー難しかった;x;

出来はもの凄い悪かったけど、2時間目にいつも支援しなれてる拳聖さんだったからやりやすかった!
1時間目と2時間目で時給がかなり変わったらしくなんでだろーって思いながら必死援やってました・x・

1セット終わった後補給の時
レモンとって来るー>w<

冷蔵庫から取ってくるのか?

うんにゃ ジョンダの冷蔵庫からー・x・;

精算の時
まとめてオーク 100kから

101k!

お前失格!

ゴメンナサイ;x;

これ全部あたしとパパのやり取りです・x・
ケラケラ笑いながら久しぶりにROをしました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
