
  • --/--/--(--) --:--:--


初めてのボス狩り

  • 2006/07/07(金) 02:47:00

最近PPを覚えたくってケミ頑張っています
wizも頑張りつつ ケミも頑張りつつ 子プリもちょこっと頑張るって感じ

そんでGチャでこんなことが!
「ハティーがいる@x@」

何か誰もいないみたいだからちょっと見に行くつもりが…

8回も死にました@w@

アンフロとアクアを間違えて持ってきたとかはナイショ・x・
でも途中対抗が来てオーラマジにMVP持ってかれました。゜゜(´□`。)°゜。
すっごい悔しい><
だってマジシャンに負けたんだもん;x;

初ボス狩り!

でもドロップ拾う前にナムって帰っちゃったからネコババしちゃった・x・
記念に残しておこう!

初めてのボス狩り楽しかったー!
今度は光ったらとか デスペナ痛くない時にボス狩りして遊びたいなぁ><

kiss meなんかに負けないからね!
っておっきなこと言ってますがろくな事出来ませんがね@w@


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
