
  • --/--/--(--) --:--:--


自己紹介

  • 2009/01/28(水) 00:55:14

Wiz
WL 152/51 D=I 2006/09/10発光 
SG MS 岩盤持ち 
RO始めた頃からの古い相棒
もう何年でしょうかね?
Gvは殆どでなくなったけど昔はかなり頑張っていた
やっと堂々と魔法撃てる火力になりました。
後は詠唱速度がどうにかなれば…


プリ
AB 134/48 D>I>V 2009/05/17発光
純支援だったはずがMEに転職
転生前とステもスキルも変わってるのでこの年でも常に必死
そして常に勉強中
旧式装備と新装備に囲まれて名無しソロを夢見てます。



皿 120/44 I>D 
サブ垢のローグの付与のためだけに生まれた子
つい勢いで転生までしてしまいダブルキャスティングで遊んでました。
ソウルチェンジがちゃんと出来ません。
地味に上納頭で見習いSF型になって精霊さんとハッスル中


ジプシ
ワンダラー 152/49 D>A>I 2008/11/09発光 
ダンサーとGypはロキ型 今はシビアで大騒ぎ
窓弓一本で転生したかなり金のかかり、今も矢の消費が激しい一番浪費が激しい子
同盟ではアヒルちゃんと呼ばれいじられキャラに変化した過去を持つ
転生オーラ一番乗り


キリちゃん
ジェネ 106/38 S>A>D 
ADで上げたちょーゆとり
さーらーにーADSボンボン投げまくってジェネになった…
ごく稀にひどい確立でレジポを作ってます



オルゴールさん
拳聖 60/28 →レンジャー 135/48
将来おでんでハッスルする予定
未だに奇跡の出たことが無く将来不安…

行き先不安すぎて転職
4日で砂に仕上げた超ハイペースで作られた子
エルヴンボウを手に入れてプチハッスル中
お金稼ぎをするのにいろんな所によく出没中


鯖統合後にできたキャラ

121 メカ
カンカン頑張ります。
グリード頑張って倉庫に詰め込む簡単な仕事しかしません。

112 修羅
残影頑張ります。
ステが終わっていたのでステキラして新弾型目指します。

132 影葱
旧罠型からASSデビュー
ブリザーブ忘れます。
最近はインビジ覚えました

129 魚
二人目の魚
今度は満足させる形にしたい!
そこそこ頑張ってまもなく130台、。

119 鷹連
鷹動画を見てついつい作っちゃった
ステ的にはワンワン型より弱いはずなのに、スカラバでは早く一匹を狩っちゃう子
おっかしいなー@w@r
見た目を変えるために服と頭を染色して区別つけてます。

長いので続きは↓に。

サブ垢
セージ用
セージ 93/48 D>>>>I
未来の教授
ステにものすごい後悔してお座りで上げることに
スキルもかなり酷い事になってます
キラキラを最近してピンギを焼き払いに行ってます


プロフローグ
ローグ 95/50 S>A>D
盗作 現在BB
迷宮でさそりの尻尾を取ってます
師匠に篭ってます
たまにイグ幹に行きます
レジポ&コンバタ材料集めしてたら知らない間にここまで上がってた・x・;


プリ 74/38くらい
2PC支援用
ハンターと一緒に引き上げてサンクが恥ずかしくなくなりました


製薬ケミ 68/39くらい D>L
レジポ 青P製薬用
これだけのために作られた
青Pの消費が激しいので出番多し


BS 63/30くらい Sゴリ上げ
グリード&露店用
砂に追尾してグリードグリード



こんな感じの子達と日々のんびり過ごしてます


更新2014/08/28


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
