
  • --/--/--(--) --:--:--


新しい・・・

  • 2016/08/25(木) 23:19:14

PCを買いました!
自分専用を持っていなかったこと、持っていても壊れていたこと、さらにさらに

ToSができるPCを仕事中に見つけてしまって我慢できなくなった!

今のお店で買おうと思ったけど、往復4時間はきっついのでいつものお店で購入
時計コーナーにいるフレンちゃんから買いました!
ちっちゃくて相変わらずかわいいフレンちゃん、ありがとう!

そんなこんなでOBTのToSをインストール
これでちゃんとネット回線つながれば帰宅して元気だったらできるはず
とりあえず一キャラづつ作りました。
ウィザードとクレリックが無事転職ー

つぎできるときにSSぺたぺた貼り付けたいな
PTもすこーしやって剣士系と魔法系って意外とごり押しできるなーってかんかく
今は回復いなくてもなんとかやっていけそう!
レベルが上がったらそう言ってられないと思うからどっち出してもいいようにこつこつがんばろ!


赤ザップチャレンジ

  • 2016/08/14(日) 23:37:26

暑い暑い夏も半分終わったような感じ。
でも、みそのスプラトゥーンはまだまだ熱いです。

そんなこんなで赤ザップチャレンジ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

ついに出ました!
ででーん


目標を大幅に超えたスコア(*´罒`*)

勝ちも決まって興奮し、灰皿ひっくり返しました(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
でもそれくらいなかなか出ないスコアなんです(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

ガールのこのドヤ顔何百回と見ましたが一番かわいいドヤ顔してる(*´罒`*)

ちなみに装備はこんな感じ


見方を変えてしまえば狙撃手寄り。
でもしっかりスペシャル増加つけてますから!
頭はギアレベルアップ目当てで付けてて最後まで欲しいギアは出なかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今度はこれを超えていきたいな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


おまけ


タコツボキングはなんでわさびを握りしめているんだろう・・・(´-ω-`)

久しぶりの

  • 2016/08/05(金) 23:27:03

ラグナロク。
去年もやってた魔Qをやりました。
その他にもGHMDとか魔法大会とか。

魔法大会はフェンリルでタイムアウト。
バルカンでやれるかなー?って思ったら思ったよりダメでなくて途中からメタリック連打。
ちゃんと念矢装備してたのに!
やっぱ人鞭が必要なのかなぁ・・・。
レク鞭の方が今もってる鞭の中で一番火力あるはずなのになぁ。
計算苦手。

GHMDはすんなりクリア。
銀細工まだー!!!

あっTWOやり忘れた。
ベリティさん、また今度ね!

魔Qはわけちゃんにくっつく。
罠解除要因として影葱ー。
みその命を捧げてきました……(o_ _)o パタッ



くくらい&ただの人コンビは安定でした。

中央にはこんな人が!



せくしー(´・ε・`)

すーざんも見かけたけど抜け殻だった(´・ε・`)(´・ε・`)
また遊びたいなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

