
  • --/--/--(--) --:--:--


月変わっちゃうよ!

  • 2016/07/29(金) 02:02:11

ご無沙汰してます。
ラグナロクをやらなくなり速4ヶ月が過ぎようとしてます。
スプラトゥーンパワーすげぇ
ここまでハマるとは思わんかったわ。
amiiboも全部揃えちゃうし。
ジオラマまで作っちゃうし。
元職場に買いに行った時「さかみさん!もう1個ジオラマありますよ(ˊ˘ˋ*)」とも言われ・・・。
我慢したけど今も欲しくて仕方ない!

お気に入り武器は赤ザップ&黒ザップ。
それぞれマップによって使い分けー。
でも赤ザップの方が出番多め٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
個人的に赤ザップでスコア2300出したい!
今の最高が2249だから!
やるぞー!

そんなこんなもありますがたまーにワンデイ消費でログインしようと思いしてきました。
浦島状態半端ねぇ(´・ε・`)
GHMDのハードモードも出てて何も前情報なく突撃٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
東側のゾンビーズで失敗(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
強すぎるよ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
レナさんの動画上がってたから見てからリベンジします( º﹏º。 )

コスたまも今回は可愛いのがいっぱい!
投票した水の使い手が実装したので余ってた分で出しました!
ドル帽や爆烈も出てくれてホクホク
165魚の衣装がかなり迷走していたから二つつけたらあらしっくり。
job終わってないので見たいが為にログインしたら狩りまくりそうですΣ(°꒫°๑)

TWOでガトリングが出ました。
ベリティさん、どこに隠してたんですか!
それよりもチップまだー!!!

インキュバス乱獲したくても競争相手多すぎ!
暗黒時代言ってくるもIMEでてBMおじゃんになって深淵様に踏み潰されました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
次はおいらがアドラぶちかますからね!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

最後アヒルちゃんでGHMDクリアして終了。
メタリック連打してたら手がしびれたΣ(°꒫°๑)
こんなに大変だったっけΣ(°꒫°๑)
ほら、ジュデもアドラもどっちも同じ作業してるはずなのに、どうしてこんなに大変なのΣ(°꒫°๑)
やっぱ手数かな・・・?
あとは訛った、そう、訛ったってことにしておこう。
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
魔眼さんとアムダライスさんは安定の的で両方とも美味しいご褒美くれました。
そのまま買取露店に放り込んで少しお財布が温かい。
知らない間に出てたアドラの為の靴をいつか買うための資金にするんだ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

スマホの写真設定がおかしくなってるので文字ばかりでごめんちゃい。
ホントはamiiboの写真とかいっぱいあるんだよ!
編集してもベースのデータがでか過ぎてアップ出来ないんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ふええええ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

