
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬぬぬめも

  • 2016/04/11(月) 09:52:31

終わってる子
おーらさかみ
夏夜
湾むしきんぐ
アクビれいむ
メカれいむ
皿れいむ

終わってない子
おーらじゃないさかみ
影葱れいむ
神無ちゃん
きりこ
犬むしきんぐ
鷹むしきんぐ


ぴった半々
折り返し地点だった( `・ㅂ・)و
残りの子全員やるわよー!


12日以降

  • 2016/04/07(木) 12:45:42

ネタがなかった訳ではありません!
ただただ書いても面白みがなくて保存してなかっただけです。


あと先月はあれ以降やる時間が減ったのは事実。
モンハンやってました。
クエストをぼへーっとやってました。
仕事で思ってもない商品が出て泊まり込んでました。

ほら、面白みない!

四月は人事異動があり休みの日も研修する立場として休日出勤があるのでまだまだプチ休止をすると思います。
いい加減帰宅が24時を超える前に帰りたいもんですね。

ヌヌヌのおかげ(せい)で上がった子達
・あくびれいむ 127→136
・おーらさかみ job56→58
・さられいむ 137→報酬もらうと142になるはず
・湾むしきんぐ 163→165


何でワンダラさん上がっちゃうの!
あの子はGHMDで上げるって決めたのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
精錬ポイントに目がくらんでこうなった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
job難民だからまだまだ上げるわよ!

