
  • --/--/--(--) --:--:--


常に誰かといた

  • 2016/03/12(土) 00:17:07

まずはがっちゃん。
スカイプではしょっちゅうおしゃべりしててもラグナではなかなか遊べない1人。
誘われてホイホイついて行きました。
行った場所→時計ナイトメア


行くとしてもアドラぶっぱぼーんなのでどう動いたらがっちゃんがやりやすいか考える。

うん、バカだから分からなかった。

ボスもいた!

逃げるおいらたちです(´-ω-)

装備は借りました。
魚装備が化石過ぎて・・・
今流行りの影杖で作り直そうかなぁ
あっ、これが借りた一式。

一部自前です。

初めて変身してテンションちょっとあげあげ。


その後はこの子をスイカに移動。


上納50%貰う。
これでGHMDを全部上納に回せるぞー!
どれだけ貢げるか今から楽しみ!

その後は飯メシ狩りもらってトール。
ガクブルしながら歩いて、床ペロして、起こしてもらって、床ペロ。
床ペロばっかりでも前歩く偉大さを痛感。
経験値?マイナスだけどいいんです!
びーと君のあれはおいらの中だけにしまう。
奥底まで沈めとくよ!


その後は久しぶりに4人パーティ


わけちゃんが心配でついて行ったらすーざん皿とびーと君トカゲをほっぽってしまう。
ヒールが追いつかない。
アドラの火力と詠唱時間が長くてもにょる。
蜘蛛からのLASFでグレイヴアクラウス一撃死。
等等。

時間を忘れてしまうくらい楽しかった。

また行きたいなε٩(๑>ω<)۶з
今日やっちゃった不祥事は改善させます!


アクビ127/45
まだまだ行けます!


報告

  • 2016/03/10(木) 20:37:44

リアルの試験があった為、ログインを少々自粛。

本日無事試験を終えることが出来ました。

後は結果発表を待つのみ。


これで落ちていたら罰ゲーム
ボスにご飯おごる
おとーさんとお酒の席で一杯飲む
女帝にミンティア10箱

出費が( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

