
  • --/--/--(--) --:--:--


リア充したぞー

  • 2016/01/30(土) 23:06:04

Kalafina LIVE TOUR 2015-2016 "far on the water"

こちらに参加しました(ˊ˘ˋ*)
正直Kalafinaの曲知ってる数少ないです。
昔から知っていても聴く余裕、参加する余裕、全くなかったのです。

Kalafinaももう8周年なんですね。
私が知ったのが2010年なのでもう約6年前なんですね:;((•﹏•๑)));:

参加したきっかけは一本のメルマガ
「Kalafina specialFINAL 一般チケット販売のお知らせ」
見た瞬間行きたい!って思い休める保証の無いままチケット獲得(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

行って正解でした。
鳥肌常に立ってるし、知らない曲でも三人の歌声に吸い込まれるし!
本当に感動して最後は涙が出てきました。
なんでもっと速く意識してきかなかったんだろうか。
後悔しかない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちょっとHikaruちゃんに踊らされて写真集まで買ってしまう始末:;((•﹏•๑)));:
でも3人の活き活きしたシーンや遠くてどんな衣装だったのかよく見えなかったので思い出しつつ楽しく閲覧できた!

Wakanaちゃんのソプラノ、Keikoちゃんのアルト、Hikaruちゃんのテノール。
3人いて1つの音楽なので誰か一人欠けちゃダメ。
もっともっと3人が好きになった1日でした(ˊ˘ˋ*)


ちなみにおいらはHikaruちゃん推しでっすε٩(๑>ω<)۶з


えみちゃんといっしょ!

  • 2016/01/30(土) 16:59:26

復帰したばかりのえみちゃん
衣装でガッチガチに固めてます。
でもやりすぎ注意。


怖い通り越してきっしょ。

えみちゃんのレベルがまだ低めなので頑張ってもらいました。
こんな感じに。

何度かアドラぼーんしたよ?
ほとんどえみちゃんが頑張ってたんだからね!

その後はさらきお
ここも頑張ってもらいました。

殴り倒した瞬間。
ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

その後はおいらのチャレンジMD
ワンダラさんでTWO特攻
( ºДº)キーッ


ジーク?もちろんやったよ?
でもね……


……うん、まだ止めとこ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

さぁ、この後はすっごい楽しみにしてるコンサート!
行ってきます!

ワンダラさんの

  • 2016/01/21(木) 21:22:22

チャレンジMD!
せこせこコツコツメタリック。



ステキラもするかなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

だって理由が

時間だけが過ぎていってクリア出来なかったのです。

気を取り直して、審判作り直してます。
やっときた!


さぁ、あとは叩くのみ!

まる得ウィークなので

  • 2016/01/20(水) 23:46:27

オリデオコン強奪と髪の毛をむしる作業を無心でやってました。
オリは30分で10個前後集まるのでもうちょっと集められるようになりたいな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

髪の毛は30分で30本なのでもっと火力上げて大量に狩ってもっと集めたいな:;((•﹏•๑)));:

ワンダラさんでチャレンジMD
GHMD1階をサラッとクリア。
SPがカッツカツなのでやっぱ回復してくれる靴が欲しいな(。•́ωก̀。)…グス

ビオモルも誘っていただけたのでさらっといってきました。
もうちょっとで修羅が151。
ここまでラグナ。


その後はモンハン。

レナちゃんセレクションを作り切りました。
そして今までの狩り方と変えなきゃいけんので試行錯誤:;((•﹏•๑)));:
属性武器も作って「えっ」ってやりとりを多々して。
レナちゃんの充電器が死んでみそションボリ(。•́ωก̀。)…グス

もっちが乗りコメントを編集してました。
「いいやるなここと!!」
理由聞いたら「さかみんが喜ぶと思って」とのこと。
もうとても喜びましたとも!
さかみん語は他にもいっぱいあるんだけどいろんな意味でこれはお気に入り。

わけちゃんと最後2人っきり。
護石堀していいものいっぱい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
わけちゃんといるといい護石いっぱい出るなぁ
オトモ「ドデカ☆ミン」が回復特価過ぎて可愛くっておいらも育てたくなった(*´ω`*)
最後アカムに一緒に突撃ε٩(๑>ω<)۶з
おいら3乙してクエスト失敗(。•́ωก̀。)…グス
ついて行かず精進します(。•́ωก̀。)…グス


最近はモンハンお熱。
ラグナネタ少し減るかもしれませる。

色々がんばる

  • 2016/01/14(木) 22:19:16

ちょっと一攫千金的な事をしたくなり、青石300個ほど隠し持ってテレポどーん\\\ ٩( 'ω' )و ////

おったおった。でも取り巻き多いな・・・。でもやる๛ก(ー̀ωー́ก)
ででーん๛ก(ー̀ωー́ก)


またよく分からないss

次はチャレンジボス
まずは小手調べ
ででーん๛ก(ー̀ωー́ก)

あっあれっ?気がついたら床ペロしてるし!

もーいっかい!ででーん๛ก(ー̀ωー́ก)
SS無いけど床ペロ・・・
ひばむさんきらい!

その後リハビリ兼ねてえみちゃんとデート


必死に支援。殺さず、切らさず、楽しく。がモットーにリハビリ
おじさんの存在忘れてたよ:;((•﹏•๑)));:

でも無事に一個挙げられたからよかった\(๑•̀᎑•́)/

記念GHMDも行きました。

無理やり連れ込んだって言った方が正しいかもしれん:;((•﹏•๑)));:

僕の連は火力が低めなので1階で帰宅
無事に倒せましたε٩(๑>ω<)۶з


その後は取引をしてムチを作りました。
ででーん๛ก(ー̀ωー́ก)
これでワンダラさんも少しは進められるといいな(ˊ˘ˋ*)


カードは2枚買いました。
もう1枚は審判杖にぷする予定。
先に審判Ⅱにしなきゃ!

魚とABとリンクと

  • 2016/01/12(火) 22:30:58

魚でバコナワさんデビューε٩(๑>ω<)۶з
鷹連で何度かいっているので装備とか打つ位置とかばっちり。
順調順調(ˊ˘ˋ*)



テレキネスしてないやー、しちゃおー。
誤ってECΣ(ㅇㅁㅇ;;)
あかんあかん、spゴリゴリ減らされるΣ(ㅇㅁㅇ;;)
すんなり行く予定だったのに!
次からECショトカから外していこ(´•̥ω•̥`)

次はLoVA
この待ってる間が暇( •́ε•̀ )


バフォさんちーっす( •́ε•̀ )


こんだけ遠くから話せば平気平気


アドラぼーんε٩(๑>ω<)۶з
かーらーのー?
撲殺(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

SW張らせないためにニューマ置くと結構快適!
今まで上級だったので今度は1個上に行ってみようかな!
ミニオンアークにぶっ殺されそうで怖いけど:;((•﹏•๑)));:

リンクは尊敬するアドラABの方のリンクを張りました!
コメント欄で恐る恐る聞いてみるも快諾していただきすごく嬉しかったε٩(๑>ω<)۶з

そんな素敵な方はこちら
芋の種栽培日誌-RO Blog-

今後ともよろしくお願いします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

リネームして1年。
ブログタイトル変えなきゃな:;((•﹏•๑)));:
何にしよう。

僕がアドラ型に切り替えたきっかけ

  • 2016/01/08(金) 22:47:38

元々は今のABってMEさんだったの。
チョー火力で全体的に焼き払う(๑•̀ •́)و✧
これが好きでずーっとMEぶっぱしてたの。
でもね、きっかけが2回あってアドラメインにいつの間にかなっていた。

一回目は去年のDD
臨時主がアドラ型だった。
装備揃えても出番は少なく、戦う方ではなく支援する方が多くお熱は冷める:;((•﹏•๑)));:

2回目は動画を見て。
超火力誇るし、ステータスや装備は動画上無くどうやったらいいのか。
どんどん興味が湧いてきて今に至る。
その方のブログも見つけてステ、装備も分かっちゃったけどどれも僕のABとステが違う。
僕なりのアドラでの戦い方ややってみたい事をやってみよ。
でもまずは、少し真似をさせていただきす。
そこからオリジナリティ出せればいいなε٩(๑>ω<)۶з

と、いうわけで。
真似っ子第1弾。
ででーん( º言º)



ブラッディクロス作っちゃいました。
存在自体最近知りました。
もっと早く知ってたらRJCマップでクリア出来てたはずなのに(´•̥ω•̥`)
後悔は置いといて。
これを作った理由はLOVAの為。
殆どアドラボーンできるけど、ひとりできない子がいるんです。

真化マーガレッタ

どうするかって?
こうするんです。

ssミスりましたがヘルインフェルノが発動するんです。
+4とチキン精錬なので発動率は少々少な目。
時間ギリギリにクリアできました。
\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ

その後はjobが後10%だったのでラストスパート。
グレイヴミミックをアドラぶっぱしてjobアップ(๑•̀ •́)و✧
初めて両方カンストキャラが出来ました(ˊ˘ˋ*)

でもまだまだやりたいことや真似してそこから派生させてみたいことを探したりしたいので出番は少なくなることなさそう。

さぁ、もっともっと楽しめること探すぞー!

ラグナ初め

  • 2016/01/05(火) 22:25:19

新年おめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。

正確にはお年玉貰ったので、ラグナ初めは元旦なのです。
でもガッツリ狩りしたりしたのは今日なので・・・

さぁコスタマキタ━(゚∀゚)━!
いしかちゃんから「一番いらないハゲぺカリ」とSkypeで話してました
僕のお目当てはしだれ桜ε٩(๑>ω<)۶з
そして今年始めてのコスタマはー?

「ハゲぺカリ」

見た瞬間爆笑。
笑い止まらず報告。
いしかちゃんも笑ってたε٩(๑>ω<)۶з

付けてもらいました。



アフロつけてー


一緒に出たリボンもつけてー


いしかちゃんファッションショー


持っていかれそうになるも阻止(´•̥ω•̥`)

僕もつけてみました。


二人共オーラなので見比べ


やっぱハゲぺカリは眩しかった(´-ω-`)

今年運試しの10連カード帳もやりました

・・・チ───(´-ω-`)───ン

たまり場でみんなでリボンつけて並ぶ


みんな可愛いε٩(๑>ω<)۶з

狩りですか?
MD爆死したくらい。
ワンダラさんのチャレンジMDばかりしてました。
エンシェントミミックカードがもう一枚欲しくなりました。

しばらくまた篭るかー!


そんなこんな。
今年もよろしくお願いします!

