
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後

  • 2015/12/29(火) 23:40:48

ラグナ納をしてきました。
来年のシフトがまだ決まっていないのでラグナ初めはいつになるやら:(´◦ω◦`):

まずはバコナワ様
人形と鎧をくれました。

TWO
爆死しました。
でも前回よりは撃ち込めたのでもしかしたらクリアそろそろできそうです。

今年最後のギルド狩り
ジタホラマランにワンダらさんで参加。
S4Uひまー、ちょっとぶっぱしよーと頑ばる。
意外とダメでて自分が驚く:(´◦ω◦`):

その後はフェイスワーム


みんな火力高いのでおいらの火力なんて雀の涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウッ…
やれる事はやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

あろすと頑張る!

出たのはしょんぼり皮ばかりだったそうで・・・
殆ど行かんので価値がわからないのです。

記念撮影


今年も色々ありました。
良いこともあれば嫌なこと、悪いこと、ショックなこともありました。
ですがこれがおいら。
来年もそれ以降もよろしくお願いします(ˊ˘ˋ*)


来年のラグナの目標
ワンダらさんと魚ちゃんの古びたシリーズを作る。
わんわんでGHMDクリアする。
メカと修羅の装備整える。
皿様2人分の火力をどうにかする。
全キャラ150を超す。
ネット回線とPCをいろんな意味でどうにかする。

やれる時間が限られ集中してやらなきゃいけんので、長期的な目標も入れてみました。
最後の部分は物理的なアレなので達成できない予感:(´◦ω◦`):

あ!足跡皆様ありがとうございます!
同じ鯖の方はそのうちお礼参り行きます!
他鯖の方も何名かおりましたので下調べをした後お伺いします!


それでは、良いお年を!


MD三昧

  • 2015/12/22(火) 22:54:53

バコナワさん行ってレア無し( º言º)
火力が少々低いので何かいい武器ないかなぁ

その後はMEさんでGHMD
順調に狩れました( *ˊᵕˋ)ノ



その後マランエンチャ
新体操リボンをint+7ダブルにする

その後TWO


ガス欠頻発
今回シビアせんかったから弓置いていこうかなぁ:(´◦ω◦`):

ベリティさーん!
ちっふちょーだーいε٩(๑>ω<)۶з


・・・デスヨネ

オリを求めて久し振りにFD4
久しぶりに喧嘩しました。


もちろん、おいらが勝ったけどね(๑•̀ •́)و✧

さぁ、この後はモンハンε٩(๑>ω<)۶з
早く帰らなきゃトコトコ(((((*´・ω・)

やってみたいことをやってみた

  • 2015/12/17(木) 21:43:23

まずは靴下集め。
メカでSAO見ながら叩いてグリード
持てなくなり倉庫に何回日か置きに行ったら不思議なものを拾ってた
1.猫耳ヘアバンド
2.兄貴c
3.アンソニc
ビミョーなもん拾ってんなぁ
でも長くやってアンソニcは初めてもらえたのでなんか不思議な気分


叫んでいるところに行くε٩(๑>ω<)۶з クエスト全くやってなくて「めんどー!めんどー!」言いつつ、劣等生見つつ終わらせる。 

ガラパゴカードも買って いざ出陣ε٩(๑>ω<)۶з

チ───(´-ω-`)───ン
あそこシビアはダメっぽい
慎重に行ってこの結果だからまた更に慎重に行かなきゃね(๑•̀ •́)و✧

影葱さんのASSがFBLだったのでルイラちゃんに貰いましたε٩(๑>ω<)۶з
これでまたブイブイ言わせられるぞー!
いつもありがとう(ˊ˘ˋ*)

続きを読む

特にこれと言って

  • 2015/12/16(水) 23:58:09

やることは変わらず。
連で生体2に行くも一確できずもやっと
これはワンダラさんで回るか!

連でのバコナワさんも安定してきて休みの度にザクザク
アドラはGHMDは爆死する
ティトさんからもらったリプレイでやってみたいことが出来ました!

夜中はMHX
久しぶりにキャッキャ出来たなー
かっこ悪いとこ見せまくったので精進します(๑´•ω • `๑)
あとランクももっと上げたいな!
装備も強くしたいな!
素材集めしなきゃ!


こんな感じ

物足りない、でも楽しい

  • 2015/12/11(金) 22:48:37

訳ありで一人になり、やりたい事やれるのてすがなーんか物足りない。
以前よりもっとギルドの方にも顔出すようになったんだけど、一部の人に対し壁が一枚ぺろっとある感じ。
そのうち1人はおいらから壁作ってる。
過去の経験上このようなタイプと変わらず接していたら危険な予感がする。

それはすっぱり置いといて。


修羅が150になりました。
気がついたらこの年代!
もう1度GHMD行ってみようかな!
130代の時に行って挫折したのでリベンジ!

その後賢者の石の話になり一個プレゼント
カバが目を閉じてる時って可愛いねε٩(๑>ω<)۶з



進化どーん

可愛くねぇ( º言º)


マンドリルと言われて納得(๑•̀ •́)و✧

次の休みは思念体のツメとか心臓とか集めよーε٩(๑>ω<)۶з

ぼやき

  • 2015/12/10(木) 20:14:58

なんでペーペーのおいら達が!
ただ他の人より約4倍長く働いてるからって理由で!
昨日あのクソでかい店舗の一日見る状態になるの( º言º)

皆体よわすぎ!
もっと体大事にしなさい!
体調管理も仕事だよ!
欠勤するのはしゃーないけどもっと連絡早くしろ( º言º)

新人ももっと向上心持ちなさい!
同期で入った子に教えてもらうってプライドないの?!
愚痴るのもいいけどもっと努力なさい!
だから何人かに見放されてるの( º言º)

クレーマーも暇なのか?!
毎日毎日ご出勤ご苦労さま!
人や売り場に難癖つける前に周り見なさい!
誰ひとりあんたの相手することが出来ないの!
なのにわーぎゃー騒いでほかの客に迷惑かけんじゃねーよ( º言º)
赤ちゃん泣かせてそそくさ帰るし( º言º)


すんません、捌け口無いためここにぽつり。
今回こういう事態に陥った理由が店舗責任者が全員ぶっ倒れたから。

時期もあるかも知れないんだけど、うちの店メンバーみんな病弱なんです。
おいらも訳ありで健康体ではないのでここでは店舗責任者にはなれないのですが、昨日はそうも言ってられなかった。
おいらから見たら一年先輩のオネェと一緒にわたわたしながら職場にいました。
それぞれ雇用形態が若干違うのでそれぞれのメンバー見ていたのですが、お互いが休憩行く余裕が無いくらいカオス。

お互い時期は違えど同じ店舗で責任者行動をしていたので勝手は分かっていた。
だけどでかい店舗は経験が無いの。
なので2人揃って「何も問題起きませんように」と祈りながら店舗運営しようにもまーうまく行かねぇ。

問題おきるし、メンバー同士のトラブルもあるし、新製品情報の落とし込みもしなきゃいけんし。
やること多すぎ( º言º)
怒りたくなくても怒らなきゃいけんし。
かと言ってちょっと言うだけで泣くから言いにくい。
……えぇ、また泣かしましたよ。
これで3人目です、ハイ。

なんかもうこの店やだ。
はよ資格更新テスト終わんねーかな( º言º)

おいらが泣きたい(。•́ωก̀。)…グス

エリーザ先生ガチムチ過ぎて挫折しそう

  • 2015/12/08(火) 23:45:07

まず一発目:QMA
マジバトルのエリーザ先生が硬すぎて倒せません。
野良はシャーマン、マジックナイト、ベルセルクでやってるんだけどアイツ捨て身やっても倒れねー:(´◦ω◦`):
ノーマルでもチミっと残るってどんだけマッチョなのε٩(๑>ω<)۶з
魔法石もベルもなーんも溜まらん!
年内青銅賢者無理くさそうだな(´;ω;`)

二発目:ラグナ
だいぶ溜まってきたので久しぶりにエンチャ。
今回は一足のみ。
修羅等の攻撃職用です。


よっしゃ、キタコレ(๑•̀ •́)و✧
なんか行けそうな気分だったのでやったら爆破。
やるんじゃ無かった(๑•﹏•๑`)
また貯めなきゃー(。•́ωก̀。)…グス

なので久しぶりに2階まで遊びに行く。
ご機嫌だったのかすぐ見つかって久しぶりにアムダライス様まで行けましたε٩(๑>ω<)۶з

やるぜーやるぜー(๑•̀ •́)و✧
どーん!

カード帳どこー:(´◦ω◦`):
アムダライス様は不機嫌でした( º言º)

そう言えばビョンウンゴちゃん130代の時以来行ってないの思い出して久しぶりにご挨拶。

すんなり終わっちゃったよ、おい( º言º)
青石300個積んでったのに( º言º)
レベルの差もあると思うけどちょっと拍子抜け。

SS無いけどバコナワさんにも行きました。
イクシオン初めて使ったけどなんか時間かかる。
ドラゴンウイング欲しいな。
その前に次はリベ弓で行ってみよ。

欲しい物リスト
ドラゴンウイング
グランペコカード
思念体のツメとか心臓とか

次の休み持装備変えてもっかいチャレンジしよーε٩(๑>ω<)۶з

アニバ(๑•̀ •́)و✧

  • 2015/12/05(土) 01:45:35

修羅だけアニバイベントを終わらす。
アイテル君!もーなんであんな事言っちゃうんだろうε٩(๑>ω<)۶з
クエストやってるだけでニヤニヤ(ΦωΦ)
全キャラ終わらす予定だけどもう2キャラくらい真面目に読んでニヤニヤしよε٩(๑>ω<)۶з
もーアイテル君好きだー!
でも一番好きなのはドイル君です"(ノ*>∀<)ノ♡

討伐もあんなに大量な目標なのは久しぶりですんげー燃えた(๑•̀ •́)و✧
最初持ってきたコンバ使ったんだけど!
属性間違えてショボダメを知らない人から「土付与しなきゃアカンよ」と言われて赤っ恥
付与したら3k程ダメが出るようになってやる気スイッチぽちー
1時間弱で終わり2週目を各80まで倒して今日は終了。
気がついたら修羅のレベルが各1個上がりました。
でもちょっとくるくるするだけだと飽きちゃう。
違う狩り方でもしてみようかな。
でも挫折しそー:(´◦ω◦`):

その後はワンダラさんでアニバダンジョンにみんなで行く。
S4Uしかしてなかったから不完全燃焼。
弓持っていくのを忘れたのが敗因。
(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ

ワンダラさんもベースが上がったのでもしかしたら・・・って思い始めた。
いやいや、あの子はもっと時間かけて行くのε٩(๑>ω<)۶з

続きを読む

