
  • --/--/--(--) --:--:--


٩(๑`o´๑)۶

  • 2015/11/26(木) 23:43:18

新しい装備に新しいMD
試しに行ってみる流れになり向かいました。
場所分からず皆で彷徨いアカデミーに到着。


これ普段から行かないとわかんないよ:(´◦ω◦`):

入口もねこりんじゃないし!
ホント気づかん!


みんなしっかり準備や支援しーの


スキャンしーの


到着
出たの:ミスティルテイン×1

ティトさんの火力で5秒未満で終わってしまう
ひどー٩(๑`o´๑)۶


なんで!ねこりん二人もつけてたのに!もっともっと付けさせるの?!
ひどー٩(๑`o´๑)۶

あっさり終わり過ぎたのでフェイスワームに向かう。


女王マジギレさせてしまい、一回壊滅。

うーん、幸運のキス取ろうかなぁ?
スキルポイント余っちゃってるしね!

南に拉致られ、もふーの飼い主になる


精錬する流れになりヴァナル叩く

もふーから「結婚して!」と求婚される:(´◦ω◦`):
リップサービスでも嬉しいもんですね

その後はもふーや秋ちゃん達とTWO


ベリティさんご無沙汰してます!
チップちょーだい!


出なかった(´⌒`。)
もふーと「チップどこー!」と叫んで帰還。

更にその後はチャールストンに!


皆生き慣れてるのかサクサク進んでく。

待ってる間にひと遊び
政治家ごっこ


そしてボス倒しーの帰宅


なんか今日は怒になりつつも穏やかに過ごせたなε٩( ºωº )۶з

