
  • --/--/--(--) --:--:--


ロキの姿のままで

  • 2015/09/23(水) 23:56:33

死ぬとこうなります(º﹃º )

パタンって倒れないんかい( º言º)

今日はGHMD4本ノック&ビオモル
修羅をGHMDデビューしてみました。
残影でひょいひょいっと行けると思ったら誤って虫沸かすし、少しづつ処理してたらワーって来て上のようになるし!
修羅スキルとPスキルもっと覚えて上げなきゃなぁ(´・ω・`)

犬&鷹はいつもと同じ場所で帰還。
鷹をクリティカル装備で行ったらアロスト弱いし素撃ちして鷹が頑張る方が早い。
そして時間が倍位かかるからもっと改善の余地あり。
やっぱりレベルなのかなぁ?


今日はMEさんを一番頑張った。
161にもなり、いしかちゃんからのリプレイももらってルートも覚えてあどらむしゅε٩( ºωº )۶з
まだ装備等揃え切れてないので審判セット+悪魔祓い
そしてまだ2階は早いので1階のみ。
「カルデュイ型のリプレイまーだー?」と催促貰っているので早く成長したいんですよね。
でもまだまだ先だからね!ごめんね!

1階の左右は本来のみそABでやっていたのでオラティオ→ME
大体1枚で終わります。
レイスだけちょこっとジュデぶっ込みます。
こんなんで左側は5分以内に終わります。
右側も同様ですがむしむしQがおるので慎重に慎重に……
MEで虫沸かす確率は減りました。
いしかちゃんルート本気神(。•̀ᴗ-)✧

北側はジュデ+あどらむしゅε٩( ºωº )۶з
ニューマとSW駆使してぶっぱぶっぱ。
大体アチャはアドラ2発で沈みます。
2発多いと思いますが悪魔祓いでそのまま乗り込む率が高いのです。
審判で行くとオラティオしたらアチャ1発ドコーン。

今日はそれに気づくのが遅すぎて魔眼で気付く。
「なんで10k行かんのーヽ(`Д´)ノ」
……悪魔祓いじゃん( º言º)なかんじ。

2階に初めて行ってみて深淵が5発くらい、血騎士が7発前後。
数えてる余裕ない( º言º)

ロイヤルナイト沸かしたけど脇ポイント覚えてなくてアボーン(´・ェ・`)

きちんと脇ポイント復習します(╥ω╥`)

戻ってくじで出た濃縮エルオリ使って審判とマジフェを叩いたらあら成功(。•̀ᴗ-)✧
これで少しはまた楽になるといいな。

今みそがチャレンジ中の装備


ジェム積むようにSTR振りたいんだよね。
どれくらい振ろうかなぁ。
いしかちゃんと同じにしようかな?
でもそれだとなんか振りすぎな感じもするし……
あともうちょっとAGIも振りたい。
うーんうーん(๑•́ω•̀๑)
完全に真似っこしたらオリジナリティ無いから参考程度なんだけどどうすっかなぁ
悩むなぁ(๑•́ω•̀๑)

以上。
今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و


GHMDの装備

  • 2015/09/21(月) 02:11:40

鷹と犬連のGHMDソロの話

色んな人の意見を取り入れようとする。
鳥かご+がらぱご
イクシオンエンチャ
グロリアが出る装備
ジュース+ペンダントオブハーモニー

エンチャするなら名弓、ATK、クリティカルup
ライオットがあればC-Life等

敷居が高いなぁ
今まで上手くいかなかったものを違うルートで攻めてみたり、スキル見直してみたり。
でも一番早くできるのは装備を色々いじること。
持っているものも持っていないものもあるけれど
まず持っているものから挑戦をして
次に失敗したら持っていない物を作って挑戦して

いずれはクリアしたいな。

どんな装備、回復、ルートなど気になることがいっぱいありすぎて困っちゃう。

新しいMDと近況報告

  • 2015/09/16(水) 23:39:40

来ましたね。
でももうめんどくさくてお腹いっぱいです。

キャラクターレベル編
MEはもうちょっとで161
犬はもうちょっとで159
めかももうちょっとで128
ジェネが134くらいになりました。

こんなの倒せるようになった編
月夜花が倒せるようになりました。
DOP様が倒せるようになりました。
ドラキュラがものすごく弱く感じました。

リアル編
仕事上プロスタッフでなくなりました。
今月からは知識だけある一般ぴーぽー。
スカイプで一部に対して弄られキャラの立ち位置に近くなりました。
向こうでは敬語キャラを辞めました。

こんな感じ。

