
  • --/--/--(--) --:--:--


少々

  • 2015/08/31(月) 22:41:02

大人しくします。
愚痴、暴言が酷すぎるためです。

記録としては裏で残しますが、落ちつくまではここも何もしない可能性あり。

まぁ見てる人もほぼおらんから支障はないか


ひたすら狩り

  • 2015/08/28(金) 23:30:32

魔法大会!


フェンリルまで行った!
アンフロ忘れてしょんぼり(´・ω・`)


その後何も無かった顔して離れてった
がっでむヽ(`Д´)ノ


その後BOOに混ぜてもらってブワヤ!
2回目でっす!
低レベル育成で大魔法皿だしていろいろ頑張る(๑•̀ •́)و✧

常に変換死しそうなのでウォーマー必須。
サンク出してって言いたかったけど、一人だけ死にそうだったから言えなかった。
ぬぅ君にお願いすればよかったな(╥ω╥`)


一個上がってまたステP貯金が増えたました。
2人いると火力もバリバリ!
見ててすっきり(,,•﹏•,,)


久しぶりの変換皿だったのでちゃんと出来てたか不安。
要求されないように頑張ってたけど、1回要求されたから失格かなぁ(´・ω・`)
でもでも!ヒールはちゃんとして欲しいって思った。


楽しかったんだけど、なんか寂しかった。
皆ET行っちゃったからね。
ET行きたいけど時間無いからもう我慢するか。

以上、今日はしょんぼりおみそでした(*´・ω・)

誕生日

  • 2015/08/24(月) 23:59:17

わけちゃんからお祝いもらいましたー!


早速開けたて染料が出たので今度なんか染めよ(。•̀ᴗ-)✧


そのあと病院に行く。
ショトカいじってたの時のssしかなかった(╥ω╥`)

そのあと理由ちゃん、れなちゃん、もっち、びーとくんとピラNM
エクセリオンを初めてエンチャ!

いぇーい(。•̀ᴗ-)✧

さぁ本番!
でーもー、圧迫されて決壊


まぁこんな時もあるよねー?

以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و

ぬぅ君と一緒!

  • 2015/08/20(木) 23:03:42

ひたすらMD巡りをしたくて!
前に行きたいって言ってたから誘っていってました!
GHMD2本ノック(๑•̀ •́)و✧

1本目
アドラ&RGペア


2本目
犬&アクビペア


それぞれ1階で帰還。
アドラ&RGペアは呪われた子を探していたら深淵様にフルボッコされて強制帰還(╥ω╥`)

その後は溜まり場で少しのんびりしてわけちゃん乱入
ティトさんに遊ばれる抱き枕

名前もあれなので裏で物凄い【可愛い可愛い】言われてました。

隠し子が逃げて自称両親が駆けつける


その後帰ってきてごっついメカを執事の振りにしてお坊ちゃんキャラを演じる
(SS撮り忘れた(╥ω╥`))

その後ぬぅ君帰還してスロットエンチャ!
成功させた(。•̀ᴗ-)✧

みそもまたエンチャいっぱいしよー!

以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و

続きを読む

MD三昧\( •̀ω•́ )/

  • 2015/08/16(日) 23:55:23

なんか今日はMD一杯行きたい気分でした。

魔神殿
マラン(ソロ)
GHMD(連)
マラン
おもちゃ
GHMD(ME)
マラン(ソロ)
ふー、一杯行った!
もっともっと行きたかったなぁ(╥ω╥`)

初マラン!
ぬる過ぎてぽかーん(・□・;)


その後ますた、ころくさん、ティトさんとマランとおもちゃ!
マラン撮り忘れちゃったけど一回壊滅(╥ω╥`)
ティトさんが残っててうまーく分けてくれたから復活してクリア!

そのあとおもちゃ!


問題児MEで行きました。

ちゃんと支援出来ていただろうか?
3人がどう思っているのか心配。
少人数だし、Skypeもないし、不安でいっぱい。
でも出させてもらっているってことは受け入れてもらえてるわけだし、精一杯いまも今後もやっていきます!

精算でのひとコマ。
間違えて植樹した時のティトさんの一言

ほっこり(,,•﹏•,,)

今日はみんなとレベル帯が合わず、合うキャラだと完全にお荷物だったのて遠慮してMD行ってました。
クリア出来んかったけど失敗を次しないように頑張ろう!


以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و

忘れなかった人

  • 2015/08/16(日) 23:44:15

おいらがラグナを始めて4日目位に出会った。
右も左もわからなくてやめようかなーって思った時に出会った人。
その人と再会出来ました。

皆が「ティトさん」って呼んでいたのよ。
オンラインゲームって名前かぶるじゃん?
だからまさかねぇって思っていたんだよ。
そしたら本人だった。
ティトさんもおいらのこと覚えてくれててすごく嬉しかった。
MD前だったからべそべそ出来なかったけど、終わったあと嬉しすぎてべそった(╥ω╥`)
あの時貰った超強いマインは大事にとってあります。
いずれ電子の水雲になるけどそれまで大事にします。

設計図!

  • 2015/08/13(木) 23:31:42

周りでRなんちゃらって装備の名前が出ておいてけぼりな感じになりいまさらだけど作った!



鉄鉱石と鋼鉄と鉄がいっぱい出来ました(´・ω;`)

まきゅーらすと!

  • 2015/08/10(月) 22:41:42

ギリギリまで雷神狙うおいら達!


ぱかっと開けるも切なかった。

なので皿で行ったどうしたらわからない武器を手にする。

マジガンスリおらんのよね。
本当にどうしよう。

そんなことも思いつつ、皿の頭を変えました。
ポニテと合わせるために!
トークン足りなくてみんなと慌ててワニワニパニックやって無事へんしーん。

すごい昔、今の魚が青頭以来のヘアスタイル。


これが一番ポニテに似合うんだよ!
わけちゃん、もっちと一緒にパシャり。

後ろ姿はこんな感じ


うん、いいかんじ。

以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و

お金稼ぎ!

  • 2015/08/05(水) 23:01:35

まきゅー2時間耐久レースしてきました。
第1陣:わんわん
メンツ:ますた、ころくさん、いしかちゃん、おるきす君、おいら
宝箱:狙うは紫一択!

ひたすらアロスト頑張る。
おるきす君こっそりアンリミしてるから変な対抗心がメラメラ(・`ェ´・)

ちょいちょい出てくれました٩(。•ω•。)و

結果は5個
こんな感じでした。

もっと迅雷武器欲しいな。
男の勲章が出るとは思わなかった・・・・・
ぬぅ君も来ると思ったのに来なくてしょんぼり:(´◦ω◦`):
次は一緒に行きたいな٩(。•ω•。)و

第2陣:大魔法皿
メンツ:びーと君、すーざん、レナちゃん、みなみん、あぬんちゃま、けつ
宝箱:オーラ系
色々問題児な大魔法皿でした。
ため息も沢山もらっちゃいました。
・・・・・大魔法やめて後方支援系に転職しようかしら。
精霊邪魔で取ってないし!

みんな新しい衣装でオシャレさん。
おいら赤い色が大ッ嫌いなのでビート君にぐいっと押し付けた(¯―¯٥)
そこからみなみんにわたり、おいらの白ツインはすーざんからスッと渡された!
レナちゃんは自前だったはず!
女の子のツインテール率半端ねぇ


さっきより紫オーラ出てくれなくてしょんぼり
すーざんの「カッポラ!」が気に入った!


その後皆でファッションショー
どれがあざといか・・・・・
すーざんがいい位置に立ってて光ってる。

黄色いポニテが出たので手頃な影葱でつけてみました。


黄色いポニテ最強!
やっぱ主要稼働する子にはポニテつけたいなー('◇'`)

以上、今日もみそは元気です٩(。•ω•。)و

