
  • --/--/--(--) --:--:--


まきゅー

  • 2015/07/28(火) 23:08:44

僕のまきゅーが始まった!
修羅と影葱少しあげたいなぁ(,,•﹏•,,)

そんなこんなで修羅で灰集め
不死って幻覚かかったらこうなった

みそが2人もいます(¯―¯٥)

その後わけちゃん、すーざん、もっちとまきゅー

僕グリードとWP頑張った!
もっちに「ぱーぺくちょん可愛い」言われた。
ついつい癖で「うえぽんぱーぺくちょん」って言っちゃうんです。

その更に後は皆でお金稼ぎまきゅー
オーラ宝箱だけ開いていて紫オーラ出てテンションみんな上がるε٩( ºωº )۶з
ユニコーンと迅雷武器が出ました(,,•﹏•,,)


やれる時はやって稼ぐぞー!


4人で!

  • 2015/07/15(水) 23:24:17

ホラおも!
ころくさん、さゆたん、おるきす君と行ってきたー!

みそはsp変換+火力。
でも詠唱遅くて泣けたからsp変換頑張った(╥ω╥`)

PTメンバいっぱいに見えるけど、肉入りは4人だけー
僕可愛く変身したよ(,,•﹏•,,)


何度か決壊してキミちゃんどうやって待っているのか気になって見に行った。

結構ホラー:(´◦ω◦`):


その後優しい心(ここと)が出て買い取ったε٩( ºωº )۶з
こことおおおおおε٩( ºωº )۶з


さぁ使うぞー!

G狩り!

  • 2015/07/14(火) 23:10:52

BOOのG狩りに参加!
モロク様と戯れに行ってきましたε٩( ºωº )۶з

今回もレンジャー!
モロク様だーいすき!
ぬぅ君に「ロリコン」いわれてちょっとショック(╥ω╥`)

ちゃんと前回覚えたとおりに用意したよ!


アロストぶっぱ頑張って


モロク様をニマニマしながら見て


神となったモロク様を全員でフルボッコする気満々で待っていて


わんわんがとっても頑張ってくれて


返り討ちにあいました(╥ω╥`)


次は絶対倒すもん!

ジーク忘れないで持ち歩こε٩( ºωº )۶з

RJC!

  • 2015/07/05(日) 23:02:15

やっときました!
なので参加してきました!

screenRJCworld000.jpg
一戦目はちゅるっと勝って
screenRJCworld001.jpg
二戦目以降も順調でした!

その後ETいって
これペットじゃないからね?
screenHervor002_2015070523031555c.jpg

サブ火力も意外と楽しめました!
screenHervor000_201507052303137a0.jpg

あっというまの!

  • 2015/07/01(水) 23:21:35

ワケちゃんに泣きついて漁してもらった!

ちゃい!って上がってオーラどーんε٩( ºωº )۶з


「卒業証書」というアイテムもらったら転生費用免除
何この優遇加減。
むかし必死こいて貯めたのは一体なんだったの(╥ω╥`)


その後ヴァルキリー様がjob10にもしてくれて驚きが隠せませんでした。

乗物ポリンが可愛かった。


その後さっくりかぼちゃパンツになり


さらにさくっと暑苦しくなりました。


見た目からあっつ:(´◦ω◦`):

