
  • --/--/--(--) --:--:--


心機一転

  • 2015/06/26(金) 23:41:09

約10年振りでしょうか?
男アカウントを作り直しました。

初めての実習室!

実装した時入れなかったので少々新鮮でした!

その後

はい、転職。

立ち絵いつついたんだよ!
昔転職した時はいなかったよ!


スノウノウにもいるし!


クエストやってて思った。
文章の区切りがおかしい


まぁいっか

無事に転職も終わり!


かぼちゃパンツまで長くて挫折して帰宅。
2PCなどの環境が無いので全く使ってない最低限でやってるのが悪いのかなぁ。

次入った時頑張れるのか不安:(´◦ω◦`):


狩り!

  • 2015/06/25(木) 23:25:56

ログイン時間が少し遅かったので他のキャラをあげられずしょんぼり(╥ω╥`)

でも皆と久しぶりに狩った!
SS取り忘れたけどtwo行って魚でぶっぱ

その後はー?

赤黄色いってぶっぱε٩( ºωº )۶з
MEが157になりました(´,,•ω•,,)♡

その後新しいエモ教えてもらった!


外国の算数棒的なやつらしい・・・・・!

18:56

  • 2015/06/20(土) 21:04:48

さぁ今日もやりますよ!
ラウンジで補充とブーストさせてスタート!


さらっと164になりぶっぱドゴーンε٩( ºωº )۶з
ぬぅ君が駆けつけてくれて更にぶっぱドゴーンε٩( ºωº )۶з

気がついたら99%になりカウントダウンヽ(`Д´)ノ


ついにオーラ(´,,•ω•,,)♡


ハッスルしたり、もやもやしたり、怒りに任せたり色々ありましたがついにオーラ(*゚ー゚)v

職位変えなきゃ。

応援してくれた方々に感謝(╥ω╥`)
普段会える人に早く見てもらいたい!
欲を言ったらみさきちが帰ってきたら見てもらいたいな(╥ω╥`)

にんじんジュース89%まで積んて

  • 2015/06/17(水) 23:13:02

クリムゾンぶっぱε٩( ºωº )۶з

161 51.3%スタート


飛んでぶっぱー、飛んでぶっぱー
そんなこんなで162!


少々記録的にパシャリ\( •̀ω•́ )/


その後怒りに任せてひたすらぶっぱして気がついたら

163 92.8%

やり過ぎた:(´◦ω◦`):

ちょっとしたお遊び

いじょ!

独り言

  • 2015/06/17(水) 03:07:33

健康な体が欲しいな。

7年前に戻りたいな。

当たり前のように出来るだろって言われるのが辛い。

リアルでもゲームでも言われると本当に凹む。

凹まないって決めたのになぁ。

ピラミッドないとめあ

  • 2015/06/16(火) 23:16:31

130代魚で行ってきました!

こうなって


こうなって


隠し通路行ってこうなって


隠し通路ギミックで失敗しておいてけぼりくらつって


自衛はショトカ的に無理です!

後魚が161の51.3%まで上がりました(´,,•ω•,,)♡

テンション上げるには?

  • 2015/06/11(木) 23:59:09

やっぱ魚でぶっぱしつつ、懐かしアニメ見ることっしょ!
最近まではペルソナ4を見てて、今日終わっちゃったからスレイヤーズ!
SAOにするかアクセルワールドにするか悩んだけどオススメ広告出て見ちゃうーε٩( ºωº )۶зって見始めました。
当時受験生だったので懐かしいε٩( ºωº )۶з

そんなこんなでレベルアップ

無事に161になりました。

その後チャールストンに魚で行くも、間違えてラウンジに戻ってしまいMEで行く:(´◦ω◦`):

ちょーっとなぐって


ちょーっとヒールとか全体支援して終了。
ASMしてるの気付かなくて怒られる。

取り敢えず長すぎてもう行かない。
あっちこっち行くのめんどくさい。

その後大っ嫌いな生体

サボってるように見えますが。
SPもまんたんですが、盗んでました。
見た目ニート感満載。:(´◦ω◦`):
盗めなくてニート感満載。:(´◦ω◦`):

また怒られてため息混じりもありやっぱり嫌い。
お財布は少々暖かくなるけどなんで生体って狩場があるんだろう。
BGMも聴き足りないけどインビジやりに行く時にたんまり聴くか。

うん、そうしようε٩( ºωº )۶з

ついに

  • 2015/06/08(月) 23:33:00

160になりました!
159 21%から160 51%までガッツリガッツリ上げられた\( •̀ω•́ )/

記念に一緒にはいチーズ。

周りから金かけすぎと抗議喰らい、聞かなかったふりしてもダメだった。
ストレス発散兼レベル上げで行ったけどストレスたま溜まったし(´⌒`。)

まぁそれがおいらだからしゃーない(`・ω・´)ノ
考え方変えて前向きにしていこう!

夜は久しぶりに皆と狩った気がする。

気のせいかもしらんけど。
少々おいらの火力に自分が不満になった。
鷹連ももっと上げたいなぁ

帰るちょっと前に時計に行ってみた。

3匹くらい倒してこのザマ。
うん。まだ虫と戯れている方が上がるわ。

こつこつ魚の独り言

  • 2015/06/03(水) 23:57:08

すこしづつ魚を上げていって遂に159!
1回ログインで10%ノルマをやっていきここまで遂に上がってきた。
ノルマ決めたの遅めだったから超スローペース( ´△`)

みさきちと名無し耐久レースやってた時代と比べたら取り巻く環境も変わり、一人でやる時間も倍になりました。
美味しいMDも増えました。
でも、魚って求められる狩り場少ないじゃん?
流行りの火力は今だと連やソロしちゃう人は修羅とかじゃん?
考え方を変えれば良いのかもしれないけど、そうなると効率面が悪くなるわけであってどんどん出せなくなるんだよね。

相方がいればもっと早く終わるんだろうけど、そんな相手もいないし今の自分のプレイ環境悪くなりが昔よりもプレイ時間が減っている。
リア充って訳でもないのにね。

こりゃノルマあげるしかオーラの道はないけど飽きちゃうんだよねぇ(。>д<)

昔のアニメ懐かしみながら161まで20%にあげてみようかな?
それ以降はかなりヘビーになりそうだからまた10%に戻すとか?
相方募集かけてみるとか?

うーん いい方法ないかなぁ

