
  • --/--/--(--) --:--:--


アーティファクトできた!

  • 2015/02/25(水) 22:39:43

DD始まりアドラ狩りがかっこいい!やってみたい!と思い作っちゃいました。

とっても今更感満載です。

ショールの+7がなかなか出来なかったこととエンチャントの【SP+50】が4連続で出たこと以外すんなり出来た!



ちゃちゃっと審判Ⅱにしてアドラムスー!

無事に1確にしてちょいちょいっと周回出来ました。


その後クジの話になり、5回やってきました。



出るなんて思ってなかったよ‥

今度は何を挿そうかなぁ。
前回金欠で売った悪魔祓いが悔やめる。・゜・(ノД`)・゜・。


リアルなお話

  • 2015/02/17(火) 21:56:17

最近職場で流行っているもの。
「モンスターストライク」
異動したゆとりも未だに巻き込んで毎晩飽きずにキャッキャしてます。

ジャックが出たり(*´ω`*)


ウンディーネちゃん出たり・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ルイ13世が神化したり(´,,•ω•,,)♡


各自携帯駆使してノーコンしたりε٩( ºωº )۶з


仕事じゃ言いあってますがプライベートでここまで毎晩やるなんて異動した時思わなかった。

こんな私ですが末永く仲良くして仕事も良きライバルでいたいですね。

おまけ
石ジャブもそこそこしていてみんな常に石不足。
さぁ今度は誰が課金するやら・・・:(´◦ω◦`):

ずっとやってなかったカラーリング等

  • 2015/02/15(日) 23:31:33

赤い色が嫌いなのでやっと変えました。

修羅


皿2匹


うん かわいい(*´ω`*)

久しぶりにフェイヨンに行く用事があったので8年くらい前の溜まり場に寄り道。
あの頃一緒に居た人はもういないけどたまにリアルでも遊んだりしてるから良い出会いだったな!

まだいなかったぶーちゃんと一緒にぱちり。


その後イベントでチョコガッツリ作ったり、マラン行ったりチョコ撲殺したり。
ドロップ整理してたらシオラバさんとヨーヨーさんから名刺をいつの間にか貰ってました。
嬉しいのとビミョーなのが出て複雑。

その後は周りの波に乗り遅れてしまう。
連が入っているGの方々と仲深めようと思い立つ。
話の流れでGHMDに行くことに・:*+.\(( °ω° ))/.:+

知識的なものは全くないので手取り足取りゆっくり勧めてもらいながらトリオで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
一匹目はちょっと見つからなかった;w;


二匹目は入ってすぐいた( °Д°)


無事にクリアもできました٩(。•ω•。)و


ぷりむさん、いちさん、ありがとうございました٩(。•ω•。)و

倉庫の検索方法

  • 2015/02/09(月) 23:56:40

念願のチェレネカードが出ました٩ʕ•͡וʔ۶
臨時収入きました!
今度は何買おうかなぁϵ( 'Θ' )϶

倉庫の検索方法を誤爆してビート君やあぬんちゃまやわけちゃんからめっちゃ笑われた。・゜・(ノД`)・゜・。
エルフの矢筒を探す時おいら【ルフ】と入れるのね
【エルフ】と入れると【得るふ】と出るし一文字多く打たなければならないしずーっとこうしていたんよねぇϵ( 'Θ' )϶

青石だと【ルージ】
白スリムは【トス】
聖水、呪水は【水】等々

極力被らんように検索する癖が着いているんです。

【ホワイト】とやるとホワイトチョコレートやホワイトシロクマ帽とか手作りホワイトチョコレート等々出てきてそっちの方が探すのめんどくさいし!

検索方法はそれぞれなんです!

反省

  • 2015/02/06(金) 22:57:55

リアルもラグナもイラっとした事が起きてしまって周りに当たり散らしてしまった。

そして不謹慎な発言もしてしまった。

自分の行動に激しく反省。

連とMEがいっこっつ上がっても今日は嬉しくない。

明日以降喜べるかなぁ

お揃い

  • 2015/02/05(木) 23:22:10

溜まり場行ったらわけちゃんが座ってた。
たまたま同じ衣装つけていたのでこっそり隣に座ってみた٩ʕ•͡וʔ۶


うん、なんか怖いね。・゜・(ノД`)・゜・。

新しいイベントの話になり

おねだりされました。

やっぱり時期だからですかねぇ

ビタチョコあげました。

とっても喜んでくれました!

スーザンからチョコ297個貰いました((((;゚Д゚)))))))
修造並みの熱い愛をもらってイベント参加してオッドアイGET


楽しみにしてたおいらの気持ち返せ。・゜・(ノД`)・゜・。

新しい衣装も来ましたね。
パンケーキかブラックラビットボンネットが欲しかったの!
一個引いて無事GET٩ʕ•͡וʔ۶
みなみんと色違いのお揃い٩ʕ•͡וʔ۶
めっちゃ一人で喜んでました!

みなみんからパンケーキについて

確かにべっとべとでした。・゜・(ノД`)・゜・。

その後赤黄色臨時と身内ジタバグ行っておしまい。
MEが149になりました。
あとちょっとで150!
頑張ろ!

おまけ
ワケマックス誕生

皆がくるまで

  • 2015/02/03(火) 00:00:29

スーザンと遊んでました。

ベース1、ジョブ70の教授とソウルチェンジしながら遊んでました。

そんなこんなしてたらトール行こう!ってなって行ってきました。


久振りに魚でまともな狩りしてます!
メインだったこの子も今じゃご隠居状態((((;゚Д゚)))))))
ごめんね、さかみ。


ガーディアンたちもスーザンの手にかかれば耐えて倒せます!


サラマンダーちゃんもすっごい避けて安心。
どんなステしてるんだろう((((;゚Д゚)))))))


でも一回事故が起きた((((;゚Д゚)))))))
スーザン転がしちゃったよー。・゜・(ノД`)・゜・。

スーザン曰く『スキル間違えました!』との事。
でも無事に狩りたかった(ノ_<)

そのあとビート君のお手伝いしておしまい。

昔IW使った記憶あるんだけどごり押ししたから使わんかった。
あともうちょっと火力欲しいなぁ

後5%で155だから頑張っちゃおうかな!

