
  • --/--/--(--) --:--:--


DD2週目

  • 2015/01/29(木) 23:55:04

1週目が終わり、入ろうとしたら入れんかった:(;゙゚'ω゚'):
呼ばれたところにいったらキミちゃんがいました。

・・・キミちゃん?

皿で行ったら違う子だったし!

まぁ2週目も頑張りますけどね!

今日はわけちゃんとずーっと遊んでました。
わけちゃんと長時間二人で遊ぶって初めて!
いっつもビート君だったり、いつものメンツだったりで新鮮でした。
昔一緒に名無し6時間耐久レースやったみさきちを思い出した。

そんなこんなでスタート。
ジュラルリンをひたすら回してわけローグ転生。


その後もひたすらジュラルリン。
ニートにならん様にソウルチェンジやったり、ゴラ潰したり・・・。
何度か死んじゃったけど気にしない!

ネギにもなって爆弾発言。

訳ありな葱になってました。

その後みんなが生体に行ってしまったのでお留守番。
PC落とそうとしたら隣にそっと座っていた。

顔は怖いけど寂しくなくなりました。

わけちゃんと遊ぶのも楽しかったけど!
本音はもっとみんなと遊びたかったな。
レベル上げ楽しいけど、今あげすぎると出せるのが更に限られる。
皆のレベル帯に合うキャラがいなくてお留守番てことも過去に何度も経験してるから色々悩み所。

取りあえず!
わけちゃん、一日ありがとう。


DD!

  • 2015/01/24(土) 22:37:14

ついに始まりましたヾ(*´∀`*)ノ
でもMobに対してのExpが無いので期待はずれ。
でも大魔法皿のレベルがガツガツ上がってます( °Д°)

うんまー٩(。•ω•。)و

目指せ全キャラ120以上。
鷹はもうちょっとで140になりそうだから頑張ろうかな!
赤黄色で出せるキャラ増やしたいもん!


そんな中ビート君の作り直しのお手伝い。
DDと漁をして光転生して


すぐにホードマップに行ってサックリと上げて


気が付いたら教授。

赤い色は嫌いだけどやっぱり教授は可愛いですね。

続きを読む

USB実装と白っ羽!

  • 2015/01/16(金) 23:53:11

いつも撮ったSSってトリミングした分しかここに保存されてないんですよね。
なのでUSBメモリー買ってきちゃいました。
だって原画も欲しいんだもん( ˘•ω•˘ ).。O

明るい色のものを買おうと思ったんだけどいつもの癖で黒を買ってしまった(╥ω╥`)
まぁいきなり小物の趣向を変えようとしても無駄ってことですよ( º言º)

今日は赤黄色に湾で行き、レベルが一個上がって。


ジタバクにMEで行ってリカバとキュア頑張って。

生体に修羅で行きました( °Д°)

構成は以下の通り
修羅→すーさん&おいら
支援→ワケアリリィ
連→びーとくん
魚→みなみん
皿→あぬんちゃま

見よ、このニート感バリバリな構成。
すーさんの白羽が神でした。
マジうめーんだもん(╥ω╥`)
おいらなんて前提の2しかないし!
だから共闘頑張った!
あとスキルも一個効果覚えたしこれで余計なSP消費せんな╭( ・ㅂ・)و

横脇したのを皆から「こーやって取るんだよ!」と教えてもらい、何度化失敗したけどなんとか取れた٩(。•ω•。)و

僕の初白羽は葱でした!


スカイプで話しながらやってるんだけど、なんかハイドする音が聞こえてルアフ炊いたの。
葱「バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪」
と言わんばかりに炙って追いかけてきよった。
ダメ元で白羽→取れちゃったーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

マジ怖かった(╥ω╥`)

また横脇した:(;゙゚ω゚):
残影して距離とって白羽!

ふー無事取れた(╥ω╥`)

リアルでプルプル震えてました。
見よ、このみなみんと正反対な素振り。

チキンハートなんだよ!

最後色々撒こうと思って残影して、みんなの所に戻ったの。

戻ったところにオーラケミの火柱にホールインワン!
もちろん即死ですよ・・・(╥ω╥`)
あぬったとワケちゃんにケラケラ笑われてその後撒いたやつが戻ってきちゃって壊滅。

ベースとジョブがいっこっつ上がりました。

生体トラウマあるけど少しなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

後今回思ったよりもSSとってなかったことにしょんぼり(╥ω╥`)

名前変えました。

  • 2015/01/12(月) 23:37:59

読みは気に入っていたんだけど漢字が最近気に食わなくて変えました。

このキャラをもともと作った時期などに関わった漢字にしました。

んー 満足

ぬぅさんと前々から約束してた狩りにやっと行けました。
どこいくー?っとなりスカラバに行きました。
横脇多過ぎ(°ㅂ° ╬)

でもレベルが二つ上がって150になりましたヾ(*´∀`*)ノ
3人目の150台です!

その後ABでおもちゃ行ってε( ε ˘ ω˘ )э


ワンダラでジタバグ行ってε( ε ˘ ω˘ )э


ニブルと漁に出かけて

慣れないキャラでチェレネに行く( ởㅂở)و グッ!


初釣りです。
見よう見まねで釣るけどむつかしい。
事故死も多発。


何回死んだんじゃろうね?
最後の方死んだら釣り仲間びーと君の名前呼んであぬったが起こしに来てくれました(╥ω╥`)

「びーとくん;w;」←これ死んだ合図\_(・ω・`)コレ重要!

こっそり修羅も2つ上がって満足ヾ(*´∀`*)ノ

1.5倍楽しかったです。

新年一発目

  • 2015/01/08(木) 23:34:46

遅ればせながら新年おめでとうございます。
本年もこんな私ではございますが、よろしくおねがいします。

リネーム権限も今月末までなので名前を変えようと思ってます。

1回決めたんだけど色々あり没にし、再度考え中。
12日までには決めるよ!

ちょっともにょったけどお互いの誤解も解いて狩り再開。
騎士団で大魔法皿上げていたけど「そう言えば暗黒時代低レベルだから弱い方で行けんじゃね?」って思い出して慌てて帰宅。
そこそこ回復材積んでジークも積んでいたらビート君から「行く?」とお誘いがあり行くことに!


実装当時振りなので約3年振り?
記憶を辿ってアンチョコ見つつサイキック。
ついつい歩いてしまいビート君と離れてしまう。


レベルも上がり101になりました。

次来るときは深淵様かーと思っていたら・・・

何でおるのおおおおお?!

これ途中レベル上がったら難易度も上がるんですか( º言º)
聞いてないし!


無事に帰還できてよかった(╥ω╥`)

年明けからこんな感じですが楽しくやってます。

