
  • --/--/--(--) --:--:--


トール

  • 2014/08/28(木) 23:11:59

レナちゃん、たまちゃん、ビート君とトール2に行ってきました。
非公平だったけど、AB2、連1、影葱1という構成。

連→鷹師
影葱→弓
AB→殴り
AB→ME

ふたを開けるとすっごい面白い構成

鷹師の本気

何も見てないよ!だから僕そっぽ向いてるんだからね!

ビート君が暴走してついつい3Fに行ってしまった。
無理無理
いやいや、こいつらはデンジャラス過ぎますから;w;


今日の出来事

  • 2014/08/27(水) 23:32:44

倉庫整理やってたらエルヴン出てきてラッキー!もう一本欲しいなー!っと思ってまたこもりに行ってきました。




おろーん?僕が欲しいのはエルヴンなの;w;

その後皆とおもちゃに行ってたまちゃんが暴走したり、あぬったがとっても珍しくもにょっていたり。
色々ありました。
明日も行こう!と宣言しました。

色々あっても皆と遊べるってだけで僕は幸せ。
明日絶対何時ものあぬったに戻っていますよーに!



皆が落ちたあと不毛な戦いが始まりました。
ソウルチェンジしあってSP0にする。ってだけ。

僕も参加しようとしたらやり出したみなみんが落ちたのでビート君とやってました。


残りSP僕4、ビート君3

こう遊べる仲間がいるっていいなって思った日でした。

ビート君と一緒!

  • 2014/08/24(日) 20:22:43

ヘラほこをちょいちょいっと周していたらビート君から声がかかった
どっかいこー!っとなってどこ行くかーって悩んだ結果名無しに特攻!

異色ペア

見づらいけどダブルABです
王道の魚ABペアもいけたんだけどなんかいつもと違うことをやりたい気分でして・・・

爆死

爆死もしましたけどね!

気を取り直して

リベンジもしたけれど・・・!

爆死 その2

また爆死

いろいろミスってちょっと凹んだけど楽しかったです!

傷ついた・・・?

  • 2014/08/23(土) 23:55:30

もう一匹のムシキングも115になり大分鷹がヒョイヒョイ飛ぶようになりました٩(。•ω•。)و
もうちょっと飛ぶようになったら火力もまたあげたいのよねぇ。
鷹型は悩みどころが多くて楽しいです。

題名の「傷ついた」というのは「傷ついた心」です。
おもちゃ行ってアクセ出て拾ったの。
虫眼鏡も拾って鑑定したんだけど、あぬったに「はよ鑑定しろし!」と急かされまして・・・


「傷ついたここと」とうっちゃいまして・・・えぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

また一つさかみん語がふえました。

最近のこと

  • 2014/08/20(水) 00:13:29

見てる方はほぼおらんけど、近況でも・・・

休日のみの接続で復帰しました。
基本ソロだけどこんなオイラでも遊んでいただける方と出会いマイペースにレベルをあげてます。
130代が増え始めたので110代の底上げ中。
もっといろんなキャラを出して混ぜてもらえた時に貢献できるように頑張ってます。

今一番欲しいものはAツリーcと特化エルヴンボウ。
いい加減未挿しエルヴンが火力的なとこで辛くなった・・・;w;



リアルはプロスタッフという資格を取ることができ、アフターフォロー系の副責任者やってます。
それも後7日で終了。
アフターフォローがない店舗に異動が決まりいろんな後輩に業務的な置き土産を作ってます。

