
  • --/--/--(--) --:--:--


教授奮闘中

  • 2011/01/14(金) 16:51:59

変換死が多くやる気減退ちゅー
でもあの必死は好きだからもっと頑張る予定!

蜘蛛をまだ実践したこと無いからちゃんと出来るかなー

霧も取ったからそっちもやってみたいし…

やるだけやってみよう!


竜臨

  • 2011/01/10(月) 15:46:25

低レベル帯があり、思いきって行ってみました

入ったら先日見守ってくれた2人と再開!

こんな事もあるんですね!

拳聖メインに変換投げてプリさんにたまーに投げて1時間

あっという間に終わり

あの必死がたのしかった!

次行くときは蜘蛛とかやりたいな!

実はあのマジシャン

  • 2011/01/08(土) 23:43:57

転職

廃マジだったんです
転職に行ったら2人がいたので見守られて転職!

見知らぬ人に転職見守られるってなんかくすぐったい気持ちでした!

ちゃんとSP変換とかできるか不安な教授ができました(*っ・ω・)っ

