
  • --/--/--(--) --:--:--


れんじゃー

  • 2010/10/25(月) 23:25:57

転職

勢い失ったけど少しづつ爆破作業してレンジャーになりました!

(*っ・ω・)っワンワンに早く乗りたいです


1.8倍の結果

  • 2010/10/22(金) 19:35:31

結果だけざっくりと

拳聖 60→砂63
ワンダラ 98→100
アクビ 98→99


砂は完全に予想外
4日以内に光って転生とかまじありえねー@w@;
棚にいけないときに集中してやっちゃうとか完全なる勢い

本当に「ついうっかり砂になりました」ってレベル

このままの勢いでレンジャーにしちゃうか!

さすが1.8倍

  • 2010/10/17(日) 13:14:04

砂になったよ!

(*っ・ω・)っあっという間に砂になりました

(*っ・ω・)っ早くレンジャーになりたいです

えっと…

  • 2010/10/16(土) 23:01:56

99.jpg
光っちゃいました・w・;

うっかり
先日のRKさんのように「うっかりハンター光っちゃった」って言えるわ@w@;

飛ばない鷹
そしてただ借りただけの鷹
お金勿体ねー
茶色い鷹ともバイバイして紫の鷹さんと出会ってきます!

ちょっと思い立って

  • 2010/10/14(木) 20:12:28

ハンターを作ってみました
ピンギ焼き払ってるときなんか凄いダメ見てやってみたいと思ったのがきっかけ
ちょっといい機会だしやってみた

ノビから転職までまず5分
転職クエスト無くなってて持ってった木屑がなんか寂しそうにアイテム欄に残ってた・w・;
楽した気分・w・
2時間ちょー集中してjob45にして転職
なんか早すぎると思ったけどキニシナイ

その後クレイモアトラップ持ってって2時間ほど罠の練習
襟巻きに目が眩んで迷宮3でやったのが失敗
あそこやりにくい;x;
時計1Fでちょこちょこパンクを焼き払いLv70まで行きました

プリとケミを引っ張ってたからちょっと時間かかっちゃったけどこれはいくらなんでも早すぎる
さすが1.8倍
80まで上げられればいいかなーみたいな感じで罠って行きます(*っ・ω・)っ

依頼していたイラスト

  • 2010/10/13(水) 15:32:35

ワンダラ

ワンダラさんきたー!!!!!
ずっとワンダラさんになったら描いて貰いたいと思っていたお方に依頼して描いていただきました!
可愛すぎてもう鼻血もんです
これでまだまだワンダラさんも頑張れるぞー!

きらば様 お忙しい中本当にありがとうございました;w;

そんな素敵な方のブログはこちらです>w<

これが本当のついうっかり

  • 2010/10/10(日) 23:48:54

ジョブ70行きましたのでちょっくらアクビになってきました


お着替え前

青いHPがかわいすぎてちょっと名残惜しい;w;
でも転職したら茶色になるぞーとウキウキでした


お着替え後

転職したら赤いアクビになって真夜中なのに絶叫Σ(´□`;)
そうです赤くなるのすっかり忘れてた

拒否
鳥ちゃんやおののんや銀たんに「赤もいいじゃん!」といわれるけど赤嫌いやねん
まだスキルとステで悩んでるので始動はまだ先です

アスムを取るか取らないかでまず悩み
ステータスでがち悩み
とりあえずアコライトスキルだけ取り、Dを80Iを61に振っておきました
Intを120にするか108辺りにするかで悩んでます;w;

プリは絶対ステ悩んでるなー
スキルはキラキラというお金のかかったリセットが出来るけどステータスは1回しか出来ないジャン
失敗したくないしな;w;

ゆっくり悩もう(*っ・ω・)っ

ちょっと廃人っぽい事を

  • 2010/10/10(日) 01:13:27

してしまいました

HPをアクビにする計画で、棚に3回ほど行って来ました
Base:96→97
Job :64→69
こんな感じになりました

ちょっとがんばりすぎて肩がバキバキになった・w・;

その後はちょっと息抜き支援に…とゲフェニアに連れてってもらいました
ちゃっちゃと上げたいけど、たまにはのんびりした支援もしたいねん
常に必死だからのーんびり…

げふぇにあ

なわけはなかった
EDPを惜しみなく使い、料理も使うもの凄いお金のかかる狩りでした…

でも楽しかったからヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

うっかりってレベルじゃないと思います

  • 2010/10/08(金) 01:02:47

うっかり

古い友人が言ってました
うっかりってレベルじゃないよ!

どや!

生体に殆ど行ってないので別のところで言おうかな
棚でサイトで炙り出した時…とか?
あとは…思いついたら!


スティール

ちょっと今日はPCの調子が悪いので大掛かりな狩りにはいけず
ブラディウムゴーレム?狩っている時に電源落ちたので魚も上手く上がらず…
久しぶりに草刈にしてます!
スティールがもの凄く成功するのでPC調子悪い時はやってるかな!

異世界にて

  • 2010/10/06(水) 01:33:31

くわ

同盟のかっちゃんとデル姉にばったり
この二人がワンダラのことをアヒルと言い出したので、おいらもアヒルちゃんというようになり早1ヶ月
出会うと必ず「くわっ」といってくれます


はめられた!

その後はめられて身動きが取れなくなってしまった!
ピンギたちが来なくてよかったー;w;

暇だったのでついつい

  • 2010/10/04(月) 02:02:22

りんご売り

りんごをやってくれたのでちょっとぽろっと言ってみた

買われた!

5個お買い上げありがとうございます!

ぐれた

そのあとぐれて元のポリン帽に戻すまでがあっという間だったえるるんであった

ちょっとムカついたからやってしまった

  • 2010/10/01(金) 02:28:04

撲殺

ついついコボアチャ1k匹撲殺やっちゃった(*っ・ω・)っ

レジポ大量生産 青箱4個 あけるのもったいないから倉庫にしまう

肉球のヘアピンがかわいかったので魚につけて練り歩いてますლ(╹◡╹ლ)

