
  • --/--/--(--) --:--:--


ET!ET!

  • 2009/10/31(土) 01:01:18

灰集めのために誘われましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

Wizでヒャッハーヽ( ´ ▽ ` )ノとSGかましてました

SS撮ってたつもりが撮れてなかった;x;

MVPはちょびちょびいただきました!

楽しかった!


ヒソヒソ

  • 2009/10/27(火) 23:14:52

ヒソヒソ
一杯ヒソヒソ話したんだけどコレしかなかった;w;
ビックリな発言だよねー

でも冗談で言ってるのであしからず・x・

皆可愛いので毎日が楽しいです

捨て子3人衆

  • 2009/10/25(日) 12:12:29

ぱぱまま

皆パパママ引退なり休止なりで孤児

頑張って大好き!って言ってます

キューブ!

  • 2009/10/24(土) 12:08:50

可愛い女の子2人拉致して行きまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

拉致先はこちら↓
キューブ1
キモカワイイヽ( ´ ▽ ` )ノ
花カートを活用してました*ノノ

キューブ2
その後は二人を返しにいって皆でキューブ!


ハロウィンイベントらしいSSです・x・
期間中にもうちょっと撮りたいなー

季節はずれの常夏

  • 2009/10/21(水) 01:07:12

バカンス

たまり場でポロポロ落としてたので皆で着てみましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

そういえば初めて着た・w・

めたぼっぱらが見えたからもう着ない。゜゜(´□`。)°゜。

魅惑できないウインク

  • 2009/10/13(火) 23:31:43

ウインク
一応覚えてみた・x・
だけどこれ使えんのかなー?
よっし試してみよう!そうしよう!

20回やっても発動しませんでした;x;
ドブスにメロメロと言われても泣かないもん;x;
泣いちゃうかもしれんけどさ…

溜まり場帰っても言われた;x;
誰も魅了できないウインク
否定はしませんけど!
だって発動しないものは発動しないんだもん

続きを読む

ログイン画面

  • 2009/10/13(火) 17:03:03

絵はなんか気に入らない
というかかわいくありません;x;
ごっついマッチョって感じ
でもRWCの絵って考えたらいいのかなー
BGMがめっさ熱いのでもう何度もリピート
ナノ君にぶち込もうかなー…

なんだってー@x@;

  • 2009/10/12(月) 23:56:11

マスコット

違うから;x;
でも最近よく言われるようになったんだよねー
なんでじゃろ

続きを読む

最近のゆとりWizは

  • 2009/10/10(土) 23:29:53

見てられません
G狩りで古城に行ったんだけど、SGのこと理解してません
とりあえずSG10撃っとけばいっかーな感じで自分にタゲが来てあわててる
低レベルSGして凍らすとか全く無かった
せめてたげられて動けない子にはSG1とかして凍らせるとかしてよー;x;
90代にもなってこれは無いでしょー@x@;
まぁ僕もたまにSGの向き間違えるから大きな声では言えないんだけどね・x・;

FW氷割の練習をしてきて欲しいくらいひどかった
Mobが飛ぶ方向とかしっかり覚えてきて欲しいと思ったG狩りでした

こんなんの為にHP出してタゲが来ない様に歩き回って禿で飛ばされて馬鹿にされるとかやってらんねーわ!
これがwiz出す時は絶対G狩り行かないって決めたわー

というかこれがきっかけでもう一度HW頑張ろうと思った

お誘い

  • 2009/10/08(木) 13:32:05

ヘッドハンティングされました
昔一緒に一つの砦を目指してた仲間
かつ息子から
相変わらずかわいい言動が多いです・x・

そんな感じでしばらくそっちの方でGvを頑張ろうかなって思ってます
今までお世話になったとこには申し訳ないけど次かち合った時はお互い邪魔するってことで話は丸く収まりました・x・

青パジャマ

  • 2009/10/07(水) 23:04:57

傭兵先でお世話になってる方が転生してたので追い込みのお手伝い
みみさんと一緒
外プリ2 中アサ2パジャマ1 の構成
この人たちに会うことが出来なくて見ず知らずの方に聞いてしまった
青いずんぐりむっくり見ませんでしたか;x;?って
なんと分かってくれたのでもの凄い助かりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

うあー
狩っている最中にスノウアーc出た!
初めて手に取ったあるね
最近おいらのカード運いいじぇヽ( ´ ▽ ` )ノ

告白
こんな事言われました*ノノ
でもおいらどこに行ってもいじられキャラのマスコット状態…
でも最近寂しくないからいっかヽ( ´ ▽ ` )ノ

キリ!!!

  • 2009/10/06(火) 22:02:06

キリ!!!

錐を借りたのでこんなバカな事を言いながらスリッパに篭ってます
殺伐とした方ではなくトール↓
GMが今名無しクエをしてるので通り道確保!みたいなことやってます

どこで覚えたんだろう

  • 2009/10/05(月) 23:19:06

3段
フロストダイバァΣ(・ω・ノ)ノ
jobが足りないので3段をLv6までいただいてます・x・;

枝祭り

  • 2009/10/04(日) 22:53:35

Gv後に傭兵先の皆さんに混ぜていただきました
これがまたカオスで・x・;
枝祭り
皆折る量がはんぱねぇ@x@;
枝祭り2

SS撮れなかったけどカトリとかセイレンとかゴスリンとかも出たんですよー・x・;

枝祭り3
途中この中にいるHPさんのまねっこをしてみたり
枝祭り4
折るときの合言葉がテンションおかしくなったりと楽しかったです

久しぶりにバキバキ折ったなヽ( ´ ▽ ` )ノ

復帰者

  • 2009/10/03(土) 01:28:38

元同盟の人がいつの間にか復帰してました
その当時のキャラ名ではないのでまったく気づかなかった!
狩りに誘われてどこ行ったらいいか分かんなかったのでポタがあった手近なところでGD3に行くことに

ぶっちゃけおいらも配置変更してから行った事無いからちょっと浮き足たって行ってきました

まじこえー
かなりのスリリング狩場になってました・x・;
一言
こんな一言もらいました!

箱
箱ももらえてハッピー


南に帰って趣味装備対決?をしたらゴラキャップについてこう言われた
ケツ?
おケツじゃないから;x;

でも死んだときは大根っぽく見えるんだなこれが・x・

溜まり場で

  • 2009/10/01(木) 23:47:05

売られてしまう

僕売られちゃうの;x;?

100Mなんて価値も無いのに!

