
  • --/--/--(--) --:--:--


レッツジャンピングー

  • 2009/03/31(火) 00:10:16

ジャンピング阿修羅

どうやったらコレできるんだろう…

気になる!


くるなあああああああ;x;

  • 2009/03/29(日) 14:43:00

もろく;x;

コワイコワイコワイコワイ;x;
でも稼いでないのでデスペナ痛くなーい
でもこんなんに追い掛け回されるのはもうコリゴリ;x;

目標達成

  • 2009/03/28(土) 23:39:33



プリが95になりました。
半分以上ソロ、89→95間でオデンで慣れない必死支援。
一度でいいから生体行ってみたいな…

1.5倍

  • 2009/03/25(水) 23:50:40

91.jpg
なんと前触れも無く始まった1.5倍
ジプはなんと1日1レベル上がっています
気がついたら91になって雷鳥PTで一番下ではなくなりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
でも上にはまだいるのでちょっとでも追いつきたいな

次はプリ95計画です

PT名が

  • 2009/03/19(木) 23:46:32

PT.jpg

パパらしいなって思った・x・

Gv後

  • 2009/03/16(月) 01:45:05

火山

私たちは元気です
火山で狩りしてAGIWizの力を目の当たりにした!

なんてこったいwwwwwww

  • 2009/03/14(土) 15:42:06

GM.jpg

初めてGM見ちゃったよ!

お気に入り

  • 2009/03/12(木) 12:47:11

お気に入り

アイル君のお気に入りになったサクラミスト帽子

過剰するらしいので、実用としてつかうっぽい

渡したらもの凄い喜んで落ちるまでずっと被ってました・x・

タイアップキャンペーン

  • 2009/03/10(火) 10:45:12

帽子を手に入れて可愛かったからかぶって歩き回ってたら、皆で作って被ろう!ってなったので作ってきました・x・
記念撮影
SS撮ってる時下の方の方も乗ってショックエモ出してくれました!
本当は下にももっといるの…!

おそろい!
もう一枚撮るってなって、帽子を被ってないクリエの人に注目
合図とともにADSぶっ放してくれました・x・
遠くから見るとキノコに八つ当たりしてADSぶっ放してるようにも見える・x・

最近穏やかに楽しい時間が多く、のんびり過ごしてます。

Σ(・ω・ノ)ノ

  • 2009/03/09(月) 13:28:01

+7?!

人生初めての大型過剰成功
いつも100k未満で売ってる装備の+7は持ってたり成功させていたけど。M単位のものは初めて!
SoP2本とも+7になって1本は愛用、もう1本は売ります!
売れてくれぇぇぇぇぇ

エンペ

その後レジポ材料集めでいろんなトコ歩き回ってたらポリンからエンペ…
今日なんか凄い事ありすぎて怖いよ!

SWアート

  • 2009/03/07(土) 22:18:42

ヒゲ!

ヒゲ!
一生懸命教授の 愛称ヒゲ が作ってました

ひな祭り

  • 2009/03/04(水) 15:25:21

去年は休止してたので2年ぶりのROひな祭り
SS探せば一昨年とかその前とかありそう!
screenodin637.jpg

ちょっとしょぼかったイメージで終わり
ひな祭りなんか…!

ん・x・?

  • 2009/03/02(月) 23:29:36

入った瞬間「オデンおいで!」とペンペンから誘われたので行って来ました
もの凄い混んでいたので橋に行こうとなり行ったんだけどココまで悪魔の山@x@;
なのでちょっと待機と指示があったので待機中…

オデンのベースキャンプ

セルはこんな事をやっても何もなかったかのような顔をします・x・
45分ほどで60%上がりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
もうちょっとで88!献身かけてもらえる年齢に近づけます!

Gv終わって休憩中

  • 2009/03/01(日) 22:50:33

よっこいしょおおおおおおおおお
おいらのステを証明した1枚
コレ矢撃ちをしています
DEX1なので詠唱中にこんな事も撮れるんです!
セルは無詠唱だった;x;

狩り特化とGv特化の違いを見た1枚でした

