
  • --/--/--(--) --:--:--


アビス!

  • 2009/02/28(土) 22:05:16

久しぶりにGypで狩り
パッチでMob配置等変わったみたいなので観光ついでに皆で行って来ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
アビス

バルカンないので共闘取りに必死;x;
石盾が2個出たのでお財布がちょびっとだけ暖かくなりました!


ラヘル歩いていたら

  • 2009/02/16(月) 22:03:37

お店屋さん

お店屋さんが出来そうなところがあった

とりあえず何を売ろうか考えながらパチリ

バレンタインパッチ

  • 2009/02/16(月) 19:17:24

すーっかり忘れていてた・x・;

レシピが倉庫移動できなくて、何故か持っていたジプで全部作った!

作った瞬間名前が入るかと思ったら今年は違うんですね・x・

名前入れるのはめんどくさい…

どれくらい増えるかわからないマーブルクッキーはちょっと多めに作るか考えとかなきゃね!

効果によって露店用に作るか作らないか決まるしね!

神器クエ

  • 2009/02/09(月) 20:04:53

今までやる気も無かったんだけど、EXPが欲しかったのでやりました

意外と深い話だった…

ちょっとだけ泣いたけどキニシナイ!

神殿に篭ってます

  • 2009/02/03(火) 12:25:47

アイシラcが今更ながら欲しくなったので、一人で行ったりプリさんに拉致されたりで篭って1週間目になります。
高級サンダルがでて、ベレーが出て、メスも出て、金の指輪も出たから今度こそ出て欲しい・・・!
リンゴはもういりません。
1日1個は必ず出ます。
運あるのかないのか分からない;x;

