
  • --/--/--(--) --:--:--


あっ・・・!

  • 2015/11/12(木) 23:23:32

鷹連上げ忘れた(ó﹏ò"ll)

今度にしようと思ったら忘れるから次は絶対( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それと今日SAO2をやっと半分視ました。

放送してた時期は8:30出勤の残業込で終業22:45店舗だったので我慢してたのよね。

通勤時間往復3時間強だった為諦めざるを得なかった・・・

一番好きなストーリー達だったのでリアルタイムで見たかったのに.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ファントムバレットだけ見終えたけどやっぱ感動するわ。

マザーズロザリオが一番好きだから楽しみだけど!

原作でボロ泣きしたから動いてるユウキ達を見ると更に泣くんじゃないかな・・・?

あぁ!早く次の休みにならないかなε٩(๑>ω<)۶з

ここからラグナの話。

ココ最近GHMDが1階でダメになるから今日はお休み。

久しぶりに時空系のMDをやる

LoVコラボ行くもよくわからず次落ち着いてやろう。

一人でできるかなぁ((((;´・ω・`)))

まず、ちょっとお座りして

ガチって

アドラムスを約800発ほどやっておしまい。

いやー久しぶりに行くと面白いね

月一で時空day作ろうかな٩(✼•‎ٮ•)ノ

その後は今日も生体

まずはリムーバと戯れて髪の毛60本ほどむしる

メカが久しぶりに上がりステータス迷子再発。

何あげよう((((;´・ω・`)))

その後は皿

蜘蛛持ってる皿でわたわた

付与して、教授が来たらスペブレして、蜘蛛して飛ばして、ストラして・・・

やることいっぱいで指足りない(ó﹏ò"ll)

今日のメンツはSSの通り

フルストリップを初めてくらい

LPがかわいすぎたり

もう必死。

この子もあと3%で上がるのでブギス辺りに久しぶりに行きましょうかね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

