
  • --/--/--(--) --:--:--


サボりました

  • 2016/02/14(日) 21:56:32

最近慌しくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
さかのぼり記事でございます。

書いた日→2月24日
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

先日作り直した子がかなり背伸びしてここまで上がりました。



基本的には背伸びしてオデン神殿。
オラティオ決まらんし、弱いし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
頑張った方だと思う( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

まだまだ行けるよ!


ステータス決めた!

  • 2016/02/10(水) 22:29:50

以下レナさんのブログからのステータスメモ

【 攻撃寄りバランス型 Lv:165 S:36 A:90 V:80 I:120 D:108 L:31 】

おいらの持ってる装備によってAGIやVITを調整すると思うけどこんな感じの子にしたい!

おいらのアドラはこんな感じ
S:40 A:70 V:73 I:120 D:120 L:1
いわゆるカルデュイ型

使い勝手はいいはず。
ハイネス1だけどほかの支援と比べても負けないくらい回復させるし。
詠唱早くてブラギ乗っちゃえばクレメンもキャンディもパパッと終るし。
避けるし、マッチョだし、青ジェムも430個位持てる怪力だし。
アドラもカルデュイ+審判セット+オルレアンセットでそこそこいいダメージ出せます。
てもチャレンジボスだとすぐパターンって倒れます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

所々似たステータスもあるけどLUCに振ってどこまで火力が上がるか見てみたいのです!
どこまで避けるのか、どこまでマッチョになるのかも体験したいのです( ºДº)

詠唱速度が個人的にどこまで遅くなるのか不安。
でもあんまり変わらなかったらいいな。
……中断装備何にしよう:(´◦ω◦`):

そこはもっと成長してから考えよう!

ABさん101/27
まだまだ育てられますε٩(๑>ω<)۶з

job70!

  • 2016/02/09(火) 22:45:33

どピンクが嫌なので。
TU1本でがんばりました。

ここからのー?



こう!


よっしゃ(๑•̀ •́)و✧
やっと青くなった!

ジュデ取れるまではFBlでネペンテス。


無事に取れてその後ギルド狩り
ビオモルり、その後マラン。
ちゃっかりマランの時は新しい子で特攻。


ネト充する!モンハンはその後!って決めてたので二次会参加。
魔神伝!


くっそ重くて
コルセオでない:(´◦ω◦`):
サンクでない:(´◦ω◦`):
もう1人で頭パーンってなってペアのねーさんに負担ばっかり
ゴメンチャイ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも無事に倒せてよかった!

さぁ 新しいABのステータスがまだ決まりません。
今いるMEさんとスキルガラリと変えてるし、ステータスも変えたアドラにしたいの。
でも似たようなステになってうーん。って状態。
困ったなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

job50!

  • 2016/02/04(木) 22:41:31

どピンクパジャマ兼ずんぐりむっくりになって。
ピンクが嫌いなおいらは早く脱ぎたいのであります。

んで、頑張ってjob50
ここからの



こう!


先もピンクじゃねーかよ( ºДº)キーッ


キマカードを買ったのであとは時空だけ!
ていっ!


出来ちゃった(๑•̀ •́)و✧
あとはカンカンっとするだけ!

僕がアドラ型に切り替えたきっかけ

  • 2016/01/08(金) 22:47:38

元々は今のABってMEさんだったの。
チョー火力で全体的に焼き払う(๑•̀ •́)و✧
これが好きでずーっとMEぶっぱしてたの。
でもね、きっかけが2回あってアドラメインにいつの間にかなっていた。

一回目は去年のDD
臨時主がアドラ型だった。
装備揃えても出番は少なく、戦う方ではなく支援する方が多くお熱は冷める:;((•﹏•๑)));:

2回目は動画を見て。
超火力誇るし、ステータスや装備は動画上無くどうやったらいいのか。
どんどん興味が湧いてきて今に至る。
その方のブログも見つけてステ、装備も分かっちゃったけどどれも僕のABとステが違う。
僕なりのアドラでの戦い方ややってみたい事をやってみよ。
でもまずは、少し真似をさせていただきす。
そこからオリジナリティ出せればいいなε٩(๑>ω<)۶з

と、いうわけで。
真似っ子第1弾。
ででーん( º言º)



ブラッディクロス作っちゃいました。
存在自体最近知りました。
もっと早く知ってたらRJCマップでクリア出来てたはずなのに(´•̥ω•̥`)
後悔は置いといて。
これを作った理由はLOVAの為。
殆どアドラボーンできるけど、ひとりできない子がいるんです。

真化マーガレッタ

どうするかって?
こうするんです。

ssミスりましたがヘルインフェルノが発動するんです。
+4とチキン精錬なので発動率は少々少な目。
時間ギリギリにクリアできました。
\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ

その後はjobが後10%だったのでラストスパート。
グレイヴミミックをアドラぶっぱしてjobアップ(๑•̀ •́)و✧
初めて両方カンストキャラが出来ました(ˊ˘ˋ*)

でもまだまだやりたいことや真似してそこから派生させてみたいことを探したりしたいので出番は少なくなることなさそう。

さぁ、もっともっと楽しめること探すぞー!

