
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンダラさんの

  • 2016/01/21(木) 21:22:22

チャレンジMD!
せこせこコツコツメタリック。



ステキラもするかなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

だって理由が

時間だけが過ぎていってクリア出来なかったのです。

気を取り直して、審判作り直してます。
やっときた!


さぁ、あとは叩くのみ!


3人目

  • 2015/11/19(木) 23:33:27

やっちゃったムシキングを光らせようと決めて集中
一個前の記事もあったけど修羅本棚前から離脱させつつ、アロストぶっぱε٩( ºωº )۶з
だって待てなかったんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

ビオモル最近違うキャラで行ってたけど今回はワガママ言ってムシキング。


秋さんともふーの間に挟まり


一方的な愛を投げ一人でらぶらぶになり73%まで上がる。

その後魔人殿も続行予定だったけど前回の報酬もらい忘れてクールタイム発生〣( ºΔº )〣
MEで大急ぎで向かうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ムスペルコールをLAして


モロク様にもLAして


記念撮影して今日は終わりかなー、次かなーって思ってたらマランのお誘いが来た(`・ω・´)

チャーンスと思ってムシキング投入(๑•̀ •́)و✧
ティトさんにお願いして雑魚処理させてと駄々こねる
ワガママ叶えてくれてほぼ雑魚処理する。
だって少々美味しいんだもんŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
ボスはティトさんに勝てないので頑張れる範囲で頑張る(๑•̀ •́)و✧

無理だったかーって思って出ようとしたら


上がっちゃったよ、おい:(;゙゚ω゚):


微妙なSSしか無かった:(;゙゚ω゚):

これで安心してモンハン集中できるぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

次は停滞気味な子達ばかりなので今年のオーラは終わりかな。
ここまで頑張れるとは思ってなかったからもう暫くはノンビリしようかなぁ。
でも欲を言ったらワンダラさんも光らせてあげたいなぁ(๑-﹏-๑)

みその贅沢な悩みは尽きない(´⌒`。)

まる得ウィークなのに!

  • 2015/11/18(水) 23:48:11

SAO2見ちゃった
見たくてみたくて仕方なくて!
修羅を本棚の前にお座りさせて大画面でマザーズロザリオ編見ちゃいました。
先日原作読み直したせいかもっともっと好きになりちょーボロ泣き.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
現在おめめ真っ赤なうさぎさん状態。
病気は違えど、もしかしたら自分があのようになっていたらっと考えつつ。
不安定な現状でも生きていることを感謝しつつ。
泣く。ひたすら泣く。
今度もう一回見ちゃお(๑•̀ •́)و✧

ラグナはムシキングたちのレベルが上がりました。
しかも3人ともε٩(๑>ω<)۶з

今日一番頑張ったのはワンダラさん。
シビアを一番撃ち込んでいてやっぱ面白いんだけどもう少し何かいい方法無いか模索中。
ワンダラさんってMDに行ってしまえばS4Uのイメージしてる事しかおいらないのよ。
いわゆるニートに近い状態。
楽してあげられるからいいじゃん、って昔誰かが言っていたけどおいらはなにか物足りない。
ロキ型で苦労したから愛着があるんでしょうかね。
鞭系攻撃スキルを取ったことがないので少し視点を変えてみて、いい方法があったら試してみようかな。

決めた後鞭を買うかどうかは不明。
おいらが持ってるのは壊れなくてマッチョになる鞭だけだからね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今日上がった子達。
ムシキング各1づつ
SF Reim1こ
130代魚 1こ
いっぱい上がったように見えますがワンダラさん以外90%前後だったので殆どスカラバッてぶっぱドーン(๑•̀ •́)و✧

ステータス迷子なので昔どういうように育てようとしたか思い出さなきゃ(ó﹏ò"ll)

ななどらとらぐなと

  • 2015/11/11(水) 23:57:03

カテゴリ的にはラグナ寄り

ななどらは一部職で奥義が取れずにクラスチェンジせざるを得なくなり・・・

そしたら全員40代前半になり積んでしまった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

なので狩場レベル下げて全員鍛え直し( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あぬんちゃまがいい感じに高火力に育ってくれてたことが唯一の救い.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

奥義全部とったら進めなきゃ!

もうちょっとで終わっちゃうのが寂しい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

二週目やっちゃおうかな!

ラグナはセカコス来ましたね

隠し子がとっても可愛くなってました

背中が足りなくてリクエスト

これがおいらの中の本当の隠し子

かわいいわー(*´﹃`*)

女ジェネもなってました。

オイラもやっちゃおうかなーε٩(๑>ω<)۶з

その後はまずびおもるり。

湾のjobが一個上がっておしまい。

先日おいらがやらかしてしまったので少し空気がいつもと違う様に感じた。

最悪の場合考えておかなきゃな。

その後は生体4

鷹で頑張る

今回結構素直に突撃してきたらしい((((;´・ω・`)))

おいらからしたらデンジャラス

ガーティーが罠はまってくれなくてレイ君とおいら頑張る、レナちゃん阿修羅る

2匹目は属性がわからなくて1人でわたわたε٩(๑>ω<)۶з

ぷー(ó﹏ò"ll)

後6%なので明日上げきっちゃおε٩(๑>ω<)۶з

みそメモ

水属性=みそ的マッチョ達

GHMDの装備

  • 2015/09/21(月) 02:11:40

鷹と犬連のGHMDソロの話

色んな人の意見を取り入れようとする。
鳥かご+がらぱご
イクシオンエンチャ
グロリアが出る装備
ジュース+ペンダントオブハーモニー

エンチャするなら名弓、ATK、クリティカルup
ライオットがあればC-Life等

敷居が高いなぁ
今まで上手くいかなかったものを違うルートで攻めてみたり、スキル見直してみたり。
でも一番早くできるのは装備を色々いじること。
持っているものも持っていないものもあるけれど
まず持っているものから挑戦をして
次に失敗したら持っていない物を作って挑戦して

いずれはクリアしたいな。

どんな装備、回復、ルートなど気になることがいっぱいありすぎて困っちゃう。

