最近の事

  • 2017/04/13(木) 17:16:12

お久しぶりです。
TOSもやれる時間がありません。
やれるとしたらアプリゲーと持ってきた時だけモンハン。

最近やってるアプリはこれ。
ブレイブリーデフォルトフェアリーズエフェクト
ちまちまやってナイトLv.63、シーフLv.52
白魔道士、黒魔道士、狩人は全部Lv.30

そこで仲良くなった人と喋ったり、クエスト一緒にやったり、まったりした毎日を過ごしてます。

真ん中の列にいる人はギルメン


ぴよぴよ愚痴ってたら様子を見に飛んできてくれたり、登場する時はいつも「わし、参上」と言って周りを笑わせてくれます。

通常クエ進めてたらこんなシーンも。
なーんか止まってるなーと思ったら


石像の振りしてたなんて!


真っ赤になる主人公が可愛いです。


また新しいイベントもやるし、まだまだやれそうです。


新年一回目

  • 2017/01/13(金) 23:24:44

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末色々ごたごたがあり、あれからTOSもできずな状態。
やっと落ち着き始めました。

せーっかくシュバ様にしたのに全然できなかったしー!
なのでがっつりやります!

昨日の防衛戦での一コマ。
チャットログに注目ください。

ダイナマイトしょっちゃったよ
フレアショット詠唱キャンセル食らった後にのこっちゃったっぽいです。
笑いを一発とりました!

今日はクリオをクロノにしました。
クイッケン最高!
防衛戦でクイッケンしてニートにならないようにしてました。
案の定ワンパンで即死しましたけどね;w;
でもでも平均レベルさげてぎっちゃんが楽しそうに走り回ってたからいいよね;w;
そーちゃんがフクロウ無双して思ったんだけどクイッケンってフクロウのるのかな?
調べてみよう。

終わった後のまったりタイム
そーちゃんとパシャリ
screenshot_20170114_00001.jpg
髪色変えちゃいました!
そーちゃんはオレンジ、おいらは紫!
おしゃれなそーちゃんみて我慢できなくなりました!
これでクロノ頑張れるぞー!

シュバ様!

  • 2016/12/18(日) 23:13:12

遂に遂にCLv15!
転職です!
やむさん主催の130id行って上がりきらんかったからクエストもやって無理矢理レベル上げ!
一緒に行ってくれたねこちゃ、チョコさん、そーちゃん、やむさん、ありがとうございます(* . .)))

初めまして!シュバマスター!



うほーイケメン(;°□°)!
魔族収監所に行ってきてね☆と言われて残しておいたクエストワープ使ってちゅるっと倒して来ましたよ!

いざ、報告

リボルバーまでくれるのか。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


そんなこんなで無事転職出来ましたε٩(๑>ω<)۶з


チョコさんに聞いたら「リトリート取らないと楽しくないよ」との事で早速取りました!
集中砲火とリマソンをとる予定ですが、次はどっちにしようかなぁ・・・
火力バカだから集中砲火を先に取りそうだな!

クリクロとリンネクまもうちょっと後から育てよ!
まずはシュバ様優先!

念願のシュバ様まで後ちょっと!

  • 2016/12/15(木) 20:56:27

かなりほっぽってました。

しかも書き終えてた分は下書き状態・・・!
いそいそと公開(๑>؂•̀๑)テヘペロ


最近ソーマタージュを作り直しました。
リンカー2からのネクロ予定。
性別も変えました。
「ハングマンズノット!」これを聞きたい為だけにε٩(๑>ω<)۶з

そしてアチャも171/13(R5)まできました。
もう少しで念願のシュバ様ε٩(๑>ω<)۶з
Gもシュバ様率が高くて出遅れた感はありますが、やれる時間が限られているのでね。
みそのペースでシュバ様にします。

あっ課金ですか?
そこそこしちゃいました。
トークンとペンギンとアチャ服。
珍しく教範は買ってません。
なんかこう、買うぞー!とはならないんですよね。
経験値カードが殆どの収益だからかな?
まともな狩りはあまりしてません。
みんなでキャッキャお金稼ぎや防衛戦、ペアの130idしかしてまへんからね◝(°ω°)◜ファー
シュバ様にしたらリトリートショットでガシガシ狩りたいからそしたら買っちゃうかも?

あとみんなにペンペン(ペンギン)が本体と言われます。
ペンペンもうLv180代なんだもん(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
みそよりレベル高く、頼れるペンギンになりました。
たまーにサボってるけどね:(っ'ヮ'c):

さぁ、長く付き合った「みそ弓」持って今日も明日も走り回るよ!